『ペイペイカードキャッシング』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『ペイペイカードキャッシング』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ペイペイカードキャッシング

2024/12/22 22:59(8ヶ月以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:4件

質問なんですが、以前ペイペイカードのキャッシングの増額を申請したのですが、源泉徴収を郵送しなくてはならなくて、面倒だと思い放置してたら今月急にキャッシングができなくなりました。
再審査を検討しているのですが、一度キャッシングが出来なくなると審査が通るのは難しいですか?
他の借り入れが2社で、ペイペイの残金を合わせても年収の三分の一はいってなく、滞納等も有りません。
どなたか分かる方がいらっしゃったら教てください

書込番号:26009798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/22 23:37(8ヶ月以上前)

>カスダンナさん

キャッシングの増額申請をすると年収確認が始まるので、源泉の提出を求められます。再度連絡し源泉を提出すれば、問題が無ければ大丈夫です。

書込番号:26009852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:154件

2024/12/23 07:09(8ヶ月以上前)

>カスダンナさん
最初はキャッシング枠があり、増枠申請をしたが書類提出をしなかった。その後、他社から2社借り入れをし放置してあったら、キャッシング枠が0にされてしまった。という事かと思います。

この状況はPayPayカードが途上与信(利用者の状況確認で不定期にカード会社が行うもの)にて、あなたのキャッシング枠をつけるのをやめようと判断した事を示しています。

もちろん新規に申請は可能だと思います。ですが、PayPayカードがキャッシング枠を0と判断した理由によっては、審査が通らないケースはあるかもしれません。

書込番号:26009999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/23 07:27(8ヶ月以上前)

いやこれは増枠申請により貸金業法に基づくキャッシング利用可能枠と他の貸金業者からの総借入額が100万円を超えたから収入証明書類の提出依頼が来たと考えられますよ。この場合、スレ主さんは年収額を証明しないとキャッシング利用停止か0になります。

書込番号:26010010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/23 07:32(8ヶ月以上前)

×100万円を超えたから
○100万円を超えるから

書込番号:26010013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/23 07:36(8ヶ月以上前)

貸金業法に基づき、カードのキャッシングご利用可能枠と他の貸金業者からの総借入額が100万円を超える場合、収入証明書類をご提出いただき、お客様の年収額を確認することが義務付けられているためにご提出をお願いしております。って書いてるよ。

書込番号:26010019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/12/23 14:17(8ヶ月以上前)

>えがおいっぱいさん
返信ありがとうございます

>@とりぃさん
なるほどです
一概にはこうだと言えないのを承知で質問なのですが。
このような場合は、再審査した時年収や滞納等の問題がなければ審査は、通るのでしょうか?
それともやはり再審査となると厳しいのでしょうか?

書込番号:26010398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/23 14:59(8ヶ月以上前)

>カスダンナさん

まずサポートに状況確認するのが1番いいんですけど、
必要書類を提出しないことによる利用停止なら
提出すれば復活するはずですよ。

書込番号:26010448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/12/23 23:43(8ヶ月以上前)

>@とりぃさん
キャッシングが使えない事に気付いてすぐにサポートに電話したら、とても感じ悪い対応で増額の申請した時に、源泉徴収を提出しなかったからと言われました。

書込番号:26011040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/24 01:04(8ヶ月以上前)

>カスダンナさん

そっか、提出しなかったから
利用停止なら提出すれば復活するし
キャシング0なら提出して再審査に。

再審査した場合の難易度は属性によるから
持家が有ったり、勤続年数が長いとか、公務員だとか
で経済社会的に安定してると、源泉送るの忘れてたんだろうな、で楽勝で復活だろうし。

逆に余りポシティブな要素が無くて、他社キャシング枠も一杯で、PayPayカードのキャシング枠を希望となれば、そりゃ審査する方も不安だろうからダメかもしれないし。

取りあえず問題無いならダメ元で源泉送ったらいいんじゃないかな?

書込番号:26011075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/12/24 10:39(8ヶ月以上前)

>@とりぃさん
ありがとうございます
来月源泉徴収出たらチャレンジしてみます。

書込番号:26011345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クレジットカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)