『写真の取り込みがWindowsでできません』のクチコミ掲示板

2023年 6月29日 発売

FUJIFILM X-S20 ボディ

  • 小型軽量ボディに、AIによる被写体検出AFや6.2K/30Pの動画撮影機能などを搭載したミラーレスデジタルカメラ。大容量バッテリーにより、約800枚撮影可能。
  • 裏面照射型約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載し、高画質撮影が可能。質量は約491g。
  • 5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能を採用。6.2K/30P 4:2:2 10bitでのカメラ内SDカード記録を可能とするなど高性能な動画撮影機能を搭載。
最安価格(税込):

¥180,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥183,250

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥155,200 (8製品)


価格帯:¥180,000¥199,395 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:410g FUJIFILM X-S20 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S20 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S20 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S20 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S20 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S20 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S20 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S20 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S20 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S20 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S20 ボディのオークション

FUJIFILM X-S20 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥180,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月29日

  • FUJIFILM X-S20 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S20 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S20 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S20 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S20 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S20 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S20 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S20 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S20 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S20 ボディのオークション

『写真の取り込みがWindowsでできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-S20 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S20 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-S20 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の取り込みがWindowsでできません

2024/12/23 02:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S20 ボディ

クチコミ投稿数:6件

どうしてもわからず、助けていただきたいです。xs20で撮った写真をWindowsPCに取り込みたいのですが、取り込み先がone driveに入ってしまいPC本体に移せません。one driveは容量が足りないので移せません。one driveは同期を切っていても駄目です。皆様普段どこに写真を移しているのでしょうか?

書込番号:26009941

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/23 02:48(1年以上前)

Home画面にフォルダを作って移動すれば。
もしくはエクスプローラー内のピクチャにフォルダを作って移すとか。

書込番号:26009944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/23 07:53(1年以上前)

>ゆっぽむさん

>写真の取り込みがWindowsでできません

エクスプローラーを使用して、マイホルダー内の
ピクチャに日付フォルダを作成してコピーすれば。
カードリーダーを使用した方が良いですよ。

書込番号:26010031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Kazkun33さん
クチコミ投稿数:1653件Goodアンサー獲得:51件

2024/12/23 08:30(1年以上前)

>ゆっぽむさん
どの様な方法で移されておりますか?

書込番号:26010064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2024/12/23 10:10(1年以上前)

>ゆっぽむさん

ソフトで取り込みもできたりするけど、単純にデスクトップにフォルダ作ってコピーすればPCに保存されると思いますし、エクスプローラーのピクチャにフォルダ(日付、撮影場所などで名前変更)作成してコピーすれば良いと思いますよ。

保存先がOneDriveになってるように思いますので変更するなりしてはと思います。

書込番号:26010140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:888件

2024/12/23 12:08(1年以上前)

>ゆっぽむさん
取込ソフトは何を使われてますか、ソフトの保存先を確認されてはと思いますし、エクスプローラー使ってSDカードを直接読みに行けば保存先は自由に設定できますよ、

書込番号:26010240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/12/23 13:16(1年以上前)

>Kazkun33さん
>湘南MOONさん
>MiEVさん
>しま89さん
>with Photoさん
皆様多くのコメントありがとうございます。また、説明不足で大変申し訳ありません。エクスプローラーからデスクトップに写真フォルダを作成し、移せました。ホームにあるギャラリーで管理できました。本当に助かりました。ありがとうございます!

書込番号:26010328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S20 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S20 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-S20 ボディ

最安価格(税込):¥180,000発売日:2023年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-S20 ボディをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング