『Canon 7dm2でも使えるのか』のクチコミ掲示板

2014年12月 4日 登録

8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]

8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用] 製品画像

画像提供:[Amazon] コジマ

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥36,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,780¥41,613 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:60x64.4mm 重量:260g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]の価格比較
  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]の中古価格比較
  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]の買取価格
  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]のレビュー
  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]のクチコミ
  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]の画像・動画
  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]のオークション

8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]SAMYANG

最安価格(税込):¥36,780 (前週比:±0 ) 登録日:2014年12月 4日

  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]の価格比較
  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]の中古価格比較
  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]の買取価格
  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]のレビュー
  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]のクチコミ
  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]の画像・動画
  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]

『Canon 7dm2でも使えるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]を新規書き込み8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Canon 7dm2でも使えるのか

2024/12/25 22:57(8ヶ月以上前)


レンズ > SAMYANG > 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]

クチコミ投稿数:21件

Canon EOS M用レンズという風な書き方がされていますが、このレンズをCanon7DMark2につけて使うことは出来るでしょうか?
けられることはあるのでしょうか?
フルサイズ換算では何ミリになるのでしょうか?8×1.6で約12mmということで良いのでしょうか?
調べても作例など全くでてこないのでここで聞いてみました。
あとサムヤン製の8/3.5とこのレンズの違いはF値の違い以外にあるのでしょうか?

書込番号:26013449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/12/25 23:04(8ヶ月以上前)

>谷川の月さん

こんにちは。

>Canon EOS M用レンズという風な書き方がされていますが、
>このレンズをCanon7DMark2につけて使うことは出来るでしょうか?

EOS-Mマウント用のレンズであれば
フランジバックがレフ機より短く、
マウントの大きさも違いますので
7DmkIIには使えません。

書込番号:26013459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2024/12/25 23:14(8ヶ月以上前)

>とびしゃこさん
マウントアダプターを介しても使うことはできないのでしょうか?

書込番号:26013473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


欅坂48さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2024/12/25 23:26(8ヶ月以上前)

>谷川の月さん

物理的な寸法が違うのでアダプターも作れません。
完璧に使えません。

書込番号:26013486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2024/12/25 23:43(8ヶ月以上前)

>欅坂48さん
>とびしゃこさん
返信ありがとうございました。全く知らなかったので情報を得られて良かったです。
本当にありがとうございました!

書込番号:26013504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]
SAMYANG

8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]

最安価格(税込):¥36,780登録日:2014年12月 4日 価格.comの安さの理由は?

8mm F2.8 UMC FISH-EYE II ブラック [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング