『ハイセンスのHDD自動削除って本当に機能するの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハイセンスのHDD自動削除って本当に機能するの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:25件

録画可能時間が残り16時間切っても削除した形跡がない
まさか0近くになるまで削除しないの?

自分で削除して50時間程度、空き領域を確保した方がいいの?
ちなみにHDDは4T

書込番号:26017877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/12/29 20:47(11ヶ月以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>録画可能時間が残り16時間切っても削除した形跡がない

これはどういう確認方法なのでしょうか?


「1時間録画して1時間分削除された」なんて事になっていませんか?(^_^;


内部で「次の録画に必要な容量」に対して「録画可能時間」が足りなくなったら「古い番組を削除する」という動作だと、ギリギリまで自動削除が機能しない可能性も...(^_^;
 <「必要な録画容量」を「BS4Kのビットレート」で計算するのか、各放送毎の最高ビットレートを元にするのかは不明。

書込番号:26017914

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4790件Goodアンサー獲得:709件

2024/12/29 20:50(11ヶ月以上前)

機種が明らかではないから分かりませんが

自動削除と動作する機能が有る?のでしょうか
機能はどの様に?動作するのでしょう

録画を開始するときに空き容量が足りなければ、削除禁止の属性の無い旧い録画番組から?上書きされれば良いだけではないかと思います
未だそのタイミングではないのではないかと思います

書込番号:26017916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8785件Goodアンサー獲得:1408件

2024/12/30 02:18(11ヶ月以上前)

>仲居さんさん
領域確保時に初めて動作する機能かもしれませんね。

書込番号:26018143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2025/01/13 10:17(10ヶ月以上前)

録画時間が0に近づいたら消すようになりました(゜゜)(。。)ペコッ

書込番号:26034935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング