『使用するメディアについて』のクチコミ掲示板

2024年 9月19日 発売

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

  • 13.5ストップのダイナミックレンジ、4時間のバッテリー駆動時間に加え、被写体センタリング/トラッキング機能を内蔵したアクションカメラ。
  • 1台のバッテリーで最大4時間の連続使用を実現。ケースなしで水深20mまでの防水性能を備えている。
  • エクストリームバッテリーPlus、保護フレーム、クイックリリース式アダプターマウント、接着式カーブベース、ゴム製レンズプロテクターなどが付属。
最安価格(税込):

¥48,795

(前週比:-153円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,795¥55,224 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:240分 本体重量:146g 撮像素子:CMOS 1/1.3型 OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの純正オプション
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのオークション

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボDJI

最安価格(税込):¥48,795 (前週比:-153円↓) 発売日:2024年 9月19日

  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの純正オプション
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのオークション

『使用するメディアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボを新規書き込みOSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

使用するメディアについて

2024/12/29 20:37(8ヶ月以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

スレ主 α師匠さん
クチコミ投稿数:4件

この機種を購入しようと思っています。
そこで、使用している方にお伺いしたいのですが。

使っているメディアMicroSDですが、みなさん推奨のもの使用されていますか?
保存するとはいえちょっと推奨のものは高価なので、少し下げてこんなの使っていますみたいなのがあれば御教示願いたく。

よろしくおねがいします。

書込番号:26017905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2024/12/29 23:48(8ヶ月以上前)

このてのカードの価格はかなり下がっていますよ。
価格重視なら、メーカー・速度など考えず買うとこになります。
聞いたことがないメーカーやエラーを考えないなら、どうぞ。
だからカードはデータの一時保管で、長期保管には向きません。

書込番号:26018085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/30 08:23(8ヶ月以上前)

>α師匠さん

>使用するメディアについて

安いからと言って訳の分からない所では、
購入しない方が良いですよ。
ちゃんとした店舗で正規品の購入をお勧めします。

書込番号:26018260

ナイスクチコミ!4


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2024/12/30 20:00(8ヶ月以上前)

>α師匠さん

当方安いメディアをかなり使っています やはりたまには不良品もありますので
製品のチェックは必要です
フリーソフトの CrytalDiskMark, ATTODiskbench, h2testwなどて購入時に
チェックしています。

特に製品がSDカードアソシエーションに加盟していないメーカーの製品は
それなりに性能に余裕のあるメディアのほうが安心です。
規格策定者の技術情報を得られていない製品の購入は個人的には
考えられませんが 人それぞれですから。
だから 「推奨メディア」なんてあるのでしょう。

購入時は 「風見鶏」とか Amazonでも 出荷元、販売元がAmazonと
表記されているものがそこそこ安心です。

書込番号:26018918

ナイスクチコミ!0


スレ主 α師匠さん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/30 20:58(8ヶ月以上前)

安いメディアというよりは、推奨メディアの一個下?のスペックならどうなのでしょうか?
速度が足りなかったり問題あるものなのでしょうかね。流石に訳わからない会社は使わんです。

書込番号:26018988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2024/12/31 08:54(8ヶ月以上前)

ひとつ下というとこういうケースかも

https://www.flashmemory.jp/view/item/000000021042?category_page_id=ct554

から

https://www.amazon.co.jp/dp/B09DKRPHPK?th=1
こちらは パッケージに扱っているITGマーケティングのシールが貼られていて
保証書(10年)になっています。

どっちも安くなりました。

やはり良いメディアより同時に2枚書き込める機材のほうが嬉しい。

書込番号:26019443

ナイスクチコミ!0


スレ主 α師匠さん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/01 23:10(8ヶ月以上前)

>W_Melon_2さん

>ひとつ下というとこういうケースかも

https://www.flashmemory.jp/view/item/000000021042?category_page_id=ct554

https://www.amazon.co.jp/dp/B09DKRPHPK?th=1
こちらは パッケージに扱っているITGマーケティングのシールが貼られていて
保証書(10年)になっています。

上記のほうは推奨メディアですよね?
Extreme PROって。

下のほうは、こんなものあったんですね。
安くて自分的に良いと思いますが、使われていますか?

書込番号:26021445

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2025/01/01 23:40(8ヶ月以上前)

>α師匠さん

>安くて自分的に良いと思いますが、使われていますか?

このメディアは試しに1枚だけですがこの前の製品のEVOは
10枚以上購入してますがトラブルはありません 別の本体ですが
チェックプログラムでも Exterm pro より気持ち遅いぐらいです
ここで何度も紹介しています。

UHS-Tだったら購入先を選んでSandiskを購入しておけほぼほぼ
大丈夫だと思いますが それが結局推奨メディアなんだと思います
このクラスは安くなりましたがUHSUは安くなっても良い製品は
高くて買えません。

書込番号:26021456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 α師匠さん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/20 00:12(7ヶ月以上前)

結局、時間も迫っていたためコストコで購入したメディア
V30 HHS-T U3 READ95mb/s A1 128GB のSanMaxというメーカーのものを使用しました。

結果、何の問題もなくエラーも出ず使用できました。
皆様ありがとうございました!

書込番号:26043380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ
DJI

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

最安価格(税込):¥48,795発売日:2024年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング