『4B-C20ET3との違いは?』のクチコミ掲示板

2024年11月 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3

  • 3番組同時録画タイプの4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(2TB)。「買換えお引っ越しダビング」で録りためた番組を手軽に引っ越し可能。
  • 4K放送を4K解像度のまま、たっぷり録画できる「4K HEVC長時間録画&ダビング」を搭載。
  • 「新 ドラ丸&アニ丸」を搭載し、ドラマもアニメも同時に1クール分自動で録りおきできる。
最安価格(税込):

¥74,974

(前週比:+13,312円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,974

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,974¥110,000 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3シャープ

最安価格(税込):¥74,974 (前週比:+13,312円↑) 発売日:2024年11月

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3

『4B-C20ET3との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4B-C20ET3との違いは?

2025/01/01 17:13(9ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

また劇的に違いますか?
特に2K→4Kアプコン性能について。

その他便利機能について。

書込番号:26021077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2025/01/01 17:30(9ヶ月以上前)

>Mr.9230さん

TVは98型ですか?多少は効果を感じるでしょうけど

75やそれ以下の方が効果をより実感できるのではないですかね

書込番号:26021103

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2025/01/01 19:14(9ヶ月以上前)

>アドレスV125S横浜さん

二度目です、付きまといに感じられますので、削除願います。

書込番号:26021220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:562件

2025/01/02 09:39(9ヶ月以上前)

4B-C20ET3 と 4B-C20GT3 の違い、

シャープ製造から、パナソニック製造OEMへ変更となっている。
パナ機のままHDMI出力の4Kアップスケール出力もそのまま。

旧型のシャープ製造機の流通在庫が、まだ豊富なのでしょう。
量販店では、モックアップの展示の店も多く、操作を確認できないようです。

カタログもシャープ純正とパナOEM
混在して載せておらず、ページ数も少ないあっさりしたものになっています。

(混在して載せると、店側の説明も煩雑になるからでしょう)

書込番号:26021690

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2025/01/02 09:57(9ヶ月以上前)

>bl5bgtspbさん

有益な情報有難うございます。
4B-C20ET3が中身一緒で安いわけですね。

書込番号:26021708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:562件

2025/01/02 13:15(9ヶ月以上前)

はっきり書くと、

パナからの機能劣化版、売値も高いです。。

シャープのテレビを買った後に、他社メーカーとの比較などせず、シャープのレコーダを買ってしまう人向けですね

OEM機って、車も同様ですが、値引きが大きかったりしますけど、
そういう状態になるには、まだまだ先で、シャープ製造機が市場からなくなった頃でしょう。

この同世代の機器のレビューを見ると、
・べた褒めしているもの。
・なぜ、変更した?というもの。
という書き込みがあり。
他社比較などできていない人の書き込みである事が、わかります。

■売値を見ると、
当機種の1/2時点で、地デジBSCSが3系統、4Kが2系統、HDDが2TB \91,400
今年の機種で、パナで同等のスペックを探すと、MR-4TS204 \53,600

■機能面を見ると、
Seeqvaultを無効化。シャープで記録してパナに引き継げないのと同じになるからですね。
過去のシャープ機をseeqvault機能を目当てに買った人へは、「引き継げる」というのが、嘘の話になっている。

カタログは、それを誤魔化す意図でしょう、LAN経由の「お引越しダビング」をデカデカと紹介しています。

書込番号:26021931

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2025/01/02 15:25(9ヶ月以上前)

>bl5bgtspbさん
前モデル4B-C20ET3(2023年製)を税込5年保証込で59,000円で買ったので、コスパ的には問題ないです。

主目的は2Kを大画面に映したときに画質の荒さが気になるのを防ぎたかったのです。

Ultra 4K BRソフトもビコムの彩りvol2を買ってどの程度のスペックがあるのかも確認する予定です。

HDMI端子は10年前の安いだけの端子を繋げる予定ですが、4K用のものがあればそれなりの違いはあるでしょうか?
もし効果が感じられる程度のグレードがあれば品番を教えてください。

書込番号:26022073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4B-C20ET3との違いは? 6 2025/01/02 15:25:04

「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3

最安価格(税込):¥74,974発売日:2024年11月 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング