『保護回路について』のクチコミ掲示板

2024年 9月 6日 発売

RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JP

最安価格(税込):

¥18,890

(前週比:-710円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,890¥23,480 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v3.1/EPS12V v2.92 電源容量:850W サイズ:150x160x86mm 重量:1.77kg RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPの価格比較
  • RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPのスペック・仕様
  • RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPのレビュー
  • RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPのクチコミ
  • RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPの画像・動画
  • RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPのピックアップリスト
  • RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPのオークション

RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPCorsair

最安価格(税込):¥18,890 (前週比:-710円↓) 発売日:2024年 9月 6日

  • RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPの価格比較
  • RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPのスペック・仕様
  • RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPのレビュー
  • RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPのクチコミ
  • RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPの画像・動画
  • RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPのピックアップリスト
  • RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JP

『保護回路について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JP」のクチコミ掲示板に
RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPを新規書き込みRM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 保護回路について

2025/01/07 20:54(8ヶ月以上前)


電源ユニット > Corsair > RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JP

スレ主 ぺい1284さん
クチコミ投稿数:1件

保護回路が必要になることは滅多にないこととは思いますが気になったので質問します。
どこを探しても保護回路についての記載がないのですがわかる方いらっしゃいますか?

RM850x SHIFTはOVP/OCP/OTP/SCP/OPP
RM850x 2021はOVP/UVP/OTP/SCP/OPP
みたいなのですがRM850x 2024はどちらかと同じと考えてもいいのでしょうか?

書込番号:26028307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2025/01/08 01:10(8ヶ月以上前)

>保護回路が必要になることは滅多にない

いや、保護回路はずっと働いてますよ。徹頭徹尾必要です。

>どこを探しても保護回路についての記載がない

ないですね。Corsairついにユーザ舐めだしたか、、、

>どちらかと同じと考えてもいいのでしょうか?

Corsairは基本OEMで、ほんの少し型番が違っても別のメーカに出してたりするようなブランドなんで、推測は機能しません。
ばらしてチップ見て結線も見て判断なら、まぁ外さないとは思いますけど。

書込番号:26028544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/01/30 01:02(7ヶ月以上前)

概ね付いてるんじゃないですかね
https://hwbusters.com/psus/corsair-rm850x-atx-v3-1-psu-review/8/

手動ファンコン機能付いてる電源は貴重なので流行ってほしいところ

書込番号:26055107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/02/15 22:15(7ヶ月以上前)

同製品のクイックスタートガイドには記載がありました。
OVP、UVP、OCP、OTP、SCP、OPP
が搭載されているようです。

書込番号:26076696

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JP
Corsair

RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JP

最安価格(税込):¥18,890発売日:2024年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング