『シトロエン千葉と板橋』のクチコミ掲示板

<
>
シトロエン C4 ピカソ 2014年モデル 新車画像
  • C4 ピカソ 2014年モデル
  • C4 ピカソ 2014年モデル
  • C4 ピカソ 2014年モデル
  • C4 ピカソ 2014年モデル
  • インテリア1 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • インテリア2 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • インテリア3 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • エクステリア1 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • エクステリア2 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • エクステリア3 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • エクステリア4 - C4 ピカソ 2014年モデル
このページの先頭へ

『シトロエン千葉と板橋』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C4 ピカソ 2014年モデル 355件 新規書き込み 新規書き込み
C4 ピカソ 2007年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
C4 ピカソ(モデル指定なし) 257件 新規書き込み 新規書き込み

「C4 ピカソ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C4 ピカソを新規書き込みC4 ピカソをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

シトロエン千葉と板橋

2025/01/12 07:32(7ヶ月以上前)


自動車 > シトロエン > C4 ピカソ

クチコミ投稿数:49件

今年から新車販売をやめてとても驚いています。
どうしてなのかわかる人教えてください。

書込番号:26033297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2025/01/12 07:44(7ヶ月以上前)

株式会社タジマモーターコーポレーション と シトロエンの代理店契約が終わったってことでしょう

書込番号:26033306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3427件Goodアンサー獲得:164件

2025/01/12 07:46(7ヶ月以上前)

>どうしてなのか

販売拠点として維持できるほど売れないから、

ってだけでしょ。

サービス拠点としては残してくれてるんだから、
それだけでもありがたく感謝しとくしかないね。

書込番号:26033308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2025/01/13 07:28(7ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
結構売れてたみたいだし、昨年は社員募集も積極的だったし、不思議です。
ちなみに他の地域でも同じことが起きているようです。

書込番号:26034800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C4 ピカソ
シトロエン

C4 ピカソ

新車価格:347〜396万円

中古車価格:55〜216万円

C4 ピカソをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4ピカソの中古車 (全2モデル/61物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング