『Win10定例更新19045.5371』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win10定例更新19045.5371』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

Win10定例更新19045.5371

2025/01/15 06:01(8ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27912件

Windows 10 22H2 19045.5371 が,降りてきた !

今年初めての月例 Bリリースである・・・

書込番号:26037543

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27912件

2025/01/15 06:49(8ヶ月以上前)

月例(Patch Tuesday)のアップデートである。

Windows 10 Version 22H2 (OS Build 19045.5371)となる

書込番号:26037572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件

2025/01/15 07:06(8ヶ月以上前)

∠(^_^) 情報サンクス

書込番号:26037590

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27912件

2025/01/15 08:16(8ヶ月以上前)

どう〜もです !

爺 情報提供のみです・・・・日々健勝???

書込番号:26037642

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件Goodアンサー獲得:148件

2025/01/15 12:12(8ヶ月以上前)

 今帰宅しました。
 今日も6つもやらなければいけないのかと、ちょっとがっかりですが、頑張ります。夕方までにはできるでしょう。

書込番号:26037913

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件Goodアンサー獲得:148件

2025/01/15 12:47(8ヶ月以上前)

 先ほど帰宅、6つもやるのかとがっかりしましたが、まあ夕方までにやっつけてしまおうと思います。
 現在作業中。

書込番号:26037951

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件Goodアンサー獲得:148件

2025/01/15 14:25(8ヶ月以上前)

書き込んだつもりが書き込んでなかったので再度書き込みをしたら、書き込みかぶっちゃいましたね。

 いつもサブ機のほうが先に終わります。最後はメイン機の26100のみ作業中。もうじきできます。計6つ。

 24H2の26100、26120は実マシンではInsider Previewのチャンネル選択画面が出ないので、実マシン上ではアプデできないと早とちりしていました。しばらくほっておくと遅れてアプデ開始します。今回はすべて実マシンでやりました。のでドライブレターが狂うことなく終了。もっと早く気づいていれば・・・

書込番号:26038046

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27912件

2025/01/15 15:51(8ヶ月以上前)

ようわかりませんね・・・・Insider Preview でのお話ですか ??

書込番号:26038138

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件Goodアンサー獲得:148件

2025/01/15 23:15(8ヶ月以上前)

 そうです、24H2の話です。

書込番号:26038640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング