代理店がレッドマジックのとこだから販路少なくて売れなさそう
多分アプデがない
多分おさいふがない
esimがないのはメリットの人もいるかも
ただこの値段でインカメラの黒丸がないのはすごいなと思った
書込番号:26038200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アンダーディスプレイカメラ(UDC)いいですね。
書込番号:26038219
0点
興味ありましたが、IIJとかでの発売もないみたいですね。
おサイフはないですね。
グロ版と同じなのでアップデートはグロ版同様だと思いますが、Find X8があるので悩むなぁ。
書込番号:26038262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カメラに関しては今はやりのフィルムカメラ風の仕上がりになっているので、好みが分かれそうです。
https://www.gsmarena.com/nubia_z70_ultra-review-2769p5.php
レゴハウス写真のダブったようなボケ味も気になります。
書込番号:26038293
0点
多分販路が公式サイトとアマゾンの代理店のマケプレだけですよね
せめて家電量販店に卸せばいいのにと思う
このせいで知らない人が圧倒的に多い
書込番号:26038345
0点
タブレットは家電量販店にあったからもしかするとこれもあるかなあ
書込番号:26038351
0点
何かしれっとREDMAGIC 10 Proも発売しますね。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000110489.html
書込番号:26039158
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/15 2:59:19 | |
| 0 | 2025/12/15 2:37:22 | |
| 0 | 2025/12/15 1:41:56 | |
| 3 | 2025/12/15 2:35:37 | |
| 0 | 2025/12/14 23:07:43 | |
| 2 | 2025/12/14 21:22:46 | |
| 4 | 2025/12/15 0:43:09 | |
| 0 | 2025/12/14 16:38:31 | |
| 4 | 2025/12/14 14:27:52 | |
| 6 | 2025/12/15 1:37:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





