『Nikon L28』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Nikon L28』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Nikon L28

2025/01/16 19:39(8ヶ月以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:90件

げんえきやさんで、

買取価格
1000円〜4000円

状態と箱などの有無を考慮して、、、とか言われました。

どうですか?

高い?安い?ですか?

書込番号:26039518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2025/01/16 21:20(8ヶ月以上前)

まさに状態次第でしょう。

使われた形跡のない箱入り新同品、一方
外郭とLCDに擦り傷・ボタン文字消え・見た目がジャンクだが完動、
では大きな開きが。

美品だと、それなりの価格でしょうから、使い続けるが吉か。

書込番号:26039634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2025/01/16 21:36(8ヶ月以上前)

面白い関連スレあったわ。
『ジャンク本体のみ 200円』

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005976/SortID=22982420/#tab

書込番号:26039656

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7668件Goodアンサー獲得:183件

2025/01/16 22:26(8ヶ月以上前)

程度の良いもので↓な感じでは??

https://kakaku.com/item/J0000005976/kaitori/

書込番号:26039705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:23件

2025/01/17 08:41(7ヶ月以上前)

今コンデジは手放すとやっぱりほしくなったときえらい値段になってるので
そのままお使いになられたほうがよろしいかと…
例え8000円で買い取られたとしてもです。

書込番号:26039961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2025/01/17 19:27(7ヶ月以上前)

>5g@さくら餅さん
>RC丸ちゃんさん
>うさらネットさん

御回答m(_ _)m御座います!

母の物なんですけど、姪っ子が「画質悪いねん!」とずっと文句言ってるので、手放した方が良いんじゃないのかなぁと思ってます笑

他に、富士フイルムの赤の900ZRやったかなぁ(?)そちらの方もあるので。

書込番号:26040577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング