『ワイモバイル版について』のクチコミ掲示板

OPPO A3 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年12月12日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5100mAh OPPO A3 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A3 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A3 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A3 5G ワイモバイルを新規書き込みOPPO A3 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル版について

2025/01/16 19:44(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A3 5G ワイモバイル

スレ主 紫の花さん
クチコミ投稿数:14件

お世話になります。
質問なのですが、こちらの機種のワイモバイル版は、楽天回線でも使用できますか。ワイモバイル版の白ロムを購入し楽天モバイルで使用したいと考えています。ワイモバイル版はSIMフリーというのをみたので大丈夫とは思うのですが。
楽天リンクが使用できるか分かる方がいましたら、教えてください。

書込番号:26039523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 OPPO A3 5G ワイモバイルのオーナーOPPO A3 5G ワイモバイルの満足度2 問い合わせ 

2025/01/16 20:08(8ヶ月以上前)

はい、問題なく使えます。

書込番号:26039565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 OPPO A3 5G ワイモバイルのオーナーOPPO A3 5G ワイモバイルの満足度3

2025/01/17 06:27(8ヶ月以上前)

耐衝撃性必要無いならA79にしても良いですよ

書込番号:26039893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 紫の花さん
クチコミ投稿数:14件

2025/01/17 07:40(8ヶ月以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます!

書込番号:26039928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 紫の花さん
クチコミ投稿数:14件

2025/01/17 07:42(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます!A79も考えたのですが、年寄りの父親用なので、落とす可能性もありA3のほうが良いかなぁと思います。

書込番号:26039929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO A3 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A3 5G ワイモバイル
OPPO

OPPO A3 5G ワイモバイル

発売日:2024年12月12日

OPPO A3 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング