『古officeサポート終了に伴うoffice 2024への入れ替えについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,500

(前週比:-56円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,290

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,500¥54,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:POSAカード版 対応OS:Windows/Mac Office Home & Business 2024のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home & Business 2024の価格比較
  • Office Home & Business 2024のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2024のレビュー
  • Office Home & Business 2024のクチコミ
  • Office Home & Business 2024の画像・動画
  • Office Home & Business 2024のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2024のオークション

Office Home & Business 2024マイクロソフト

最安価格(税込):¥37,500 (前週比:-56円↓) 発売日:2024年10月 2日

  • Office Home & Business 2024の価格比較
  • Office Home & Business 2024のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2024のレビュー
  • Office Home & Business 2024のクチコミ
  • Office Home & Business 2024の画像・動画
  • Office Home & Business 2024のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2024のオークション

『古officeサポート終了に伴うoffice 2024への入れ替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home & Business 2024」のクチコミ掲示板に
Office Home & Business 2024を新規書き込みOffice Home & Business 2024をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home & Business 2024

クチコミ投稿数:9件

パソコン入れ替えと同時であれば、比較的容易だと思いますが、officeだけの入れ替えについて、どのような手順で行うのか、新旧様々なエディションの組み合わせの問題もありますし、私が検索した中では、これといった情報が出てきません。あまりに不親切過ぎます

親切な製品であれば、アップデートとライセンスを登録したら自動的にoutlookの内容も引き継がれるということを当然の如く期待するのですが、おそらく古い方でpstバックアップが必要でしょう。

古いofficeでaccessやonenoteがあって、新しい方になかったらどうなってしまうのか、また、古いofficeアンインストールを先にするのか、いきなり新officeをインストールするのか、等

マイクロソフトのやり方は一般の人間が扱うには余りに不親切で、今時のスマホの状況から考えてみればかなり時代的に遅れていると思います。

そのような手順について、まとまった情報がありましたら是非教授をお願いします

(私は今office2019 professional plusを使用していますが、どうやって切り替えていけばいいのか、検討を始めたところですが、非常に悩ましいことに気がつき始めています、outlook,word,excel,powerpoint,onenoteぐらいは今後も使い続けていきたいです)

書込番号:26042082

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2025/01/19 06:54(7ヶ月以上前)

「質」問でスレ立てしないと、回答が得難いですよ。

「Office 2024 共存」でネット検索し、満足できる情報が得られなかったら、
「Microsoft コミュニティ」で質問してみましょう。

書込番号:26042200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2025/01/19 08:23(7ヶ月以上前)

「plus」を使用ということは法人の方でしょうか?

書込番号:26042262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/01/19 14:32(7ヶ月以上前)

質問しても現段階では漠然とした不満ですので、回答が得られるとは思っていません
今後、関連する情報がネット上でもっと充実してくることを願ってます

この後、具体的に方針を検討していきますが、決まったとして不明点を、ピンポイントの質問をしても、コミュニティ上は正誤の情報が混在していますので、あまり期待していません

この製品が後継候補のひとつですが、マイクロソフトへの不満が主旨です。Windows10の対処を含めて非常に手間がかかりそうでうんざりですが、マイクロソフトの奴隷にならないよう心して取り組みます

書込番号:26042690

ナイスクチコミ!3


BIGNさん
クチコミ投稿数:1487件Goodアンサー獲得:141件

2025/01/20 08:09(7ヶ月以上前)

???。日本語でお願いします。

書込番号:26043555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2025/01/20 09:54(7ヶ月以上前)

そのような無用なレスなら、皆さんお忙しいでしょうから不要です
また、他人への誹謗中傷はトラブルの元になりますから、お控えください

以上です
本返信に対する再返信は不要です

書込番号:26043675

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Home & Business 2024」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Office Home & Business 2024
マイクロソフト

Office Home & Business 2024

最安価格(税込):¥37,500発売日:2024年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

Office Home & Business 2024をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング