『「プログラムと機能」で名前とサイズ以外の表示項目が変わる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「プログラムと機能」で名前とサイズ以外の表示項目が変わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

OSソフト

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
突然、コントロールパネルの「プログラムと機能」を開くと、[名前][発行元][インストール日][サイズ][バージョン]がエクスプローラーの[名前][更新日時][種類][サイズ]に変わっている。

【利用環境】
windows11 Pro 24H2 26100.2894

書込番号:26047392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:642件

2025/01/23 13:16(9ヶ月以上前)

>kiyoco-4985さん
>【困っているポイント】
>突然、コントロールパネルの「プログラムと機能」を開くと、[名前][発行元][インストール日][サイズ][バージョン]がエクスプローラーの[名前][更新日時][種>類][サイズ]に変わっている。

コントロールパネルの「プログラムと機能」を開くと、[名前][発行元][インストール日][サイズ][バージョン]
で表示されています。

>【利用環境】
>windows11 Pro 24H2 26100.2894

同じです。

バックアップを取っていれば復元すれば直るかも知れません。

書込番号:26047437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11200件Goodアンサー獲得:1901件

2025/01/23 14:14(9ヶ月以上前)

「質」問じゃないので。

名前を右クリックすれば簡単に希望の表示に変更できます。
エクスプローラーも同じ。

書込番号:26047483

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4719件Goodアンサー獲得:149件

2025/01/23 16:36(9ヶ月以上前)

 「質問」じゃないので、その主旨が理解不能。(私は頭が悪い)

 左図のように映るはずが、右図のように表示されるということですか?

書込番号:26047599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:642件

2025/01/23 18:41(9ヶ月以上前)

右クリック → 並べ替え

「質」問かと思って条件反射して滑りました。 (^^
視野が狭くなっています。

プログラムと機能は最近使っておらず;
設定 → アプリを使っています。

右クリックで並べ替えですか? 知らんけど!

書込番号:26047721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:642件

2025/01/23 18:55(9ヶ月以上前)

>kiyoco-4985さん

初心者を装い珍回答を見て楽しむスレなんですか?
しかも「質」問じゃないと言う落とし穴付き・・・(^▽^)

書込番号:26047742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:10件

2025/01/24 07:15(9ヶ月以上前)

>ご参考まで
URL:
https://forest.watch.impress.co.jp/article/2009/05/21/exconstruction.html

問答無用
健闘を祈る

書込番号:26048246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/01/25 08:48(9ヶ月以上前)

Microsoft PC Manager (PC Manager)をインストールしていてデフォルトままにしておくと、同様の症状が発生します。
PC Manager の設定で「WindowsにサインインしたときにPC Manager を自動的に起動する」をOFF にして、
タスクバーの時計側のPC Manager を右クリックして「終了」をクリックしてPC Manager を終了する。

書込番号:26049396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング