『WIFI転送について教えてください』のクチコミ掲示板

2025年 2月20日 発売

LUMIX DC-TZ99

  • 光学30倍ズームと約2030万画素MOSセンサー搭載、高倍率ズームコンパクトカメラ。LEICA DCレンズを備え24mmから720mmまでの幅広い焦点距離に対応。
  • 独自の撮影スタイル「4K PHOTO」で、30fpsで撮影した画像のなかから決定的な一瞬を800万画素相当の高解像度画像として写真に残せる。
  • セルフィーに便利な180度チルト式モニターを装備。「フォーカスセレクト機能」で撮影後にピント位置を選べる。
LUMIX DC-TZ99 製品画像

拡大

LUMIX DC-TZ99-K [ブラック] LUMIX DC-TZ99-W [ホワイト]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥59,769 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,525円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,740 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (2製品)


価格帯:¥59,769¥69,800 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TZ99の価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の買取価格
  • LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ99の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ99のレビュー
  • LUMIX DC-TZ99のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ99の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ99のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ99のオークション

LUMIX DC-TZ99パナソニック

最安価格(税込):¥59,769 [ブラック] (前週比:-1,525円↓) 発売日:2025年 2月20日

  • LUMIX DC-TZ99の価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の買取価格
  • LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ99の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ99のレビュー
  • LUMIX DC-TZ99のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ99の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ99のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ99のオークション

『WIFI転送について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TZ99」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TZ99を新規書き込みLUMIX DC-TZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WIFI転送について教えてください

2025/01/23 18:44(7ヶ月以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TZ99

クチコミ投稿数:1件

WIFI転送のタイミングについて教えてください。
この機種はシャッターを押すと同時にPCに転送と保存ができる仕様でしょうか?
撮影後に写真を選択してPCに転送する仕様でしょうか?
現在、DC-G100を使っていてシャッターと同時に直接PCに保存する機能がとても便利なので、同じ様に直接保存ができるなら購入しようと考えてます。
また他にWIFIかBluetoothで撮影と同時に直接PC保存できるデジカメでオススメがあれば教えてください。

書込番号:26047726

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15821件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2025/01/23 19:54(7ヶ月以上前)

>hayahide1977さん

発売前なので取扱説明書も公開されていませんが

マイナー前のDC-TZ90と同じなら
取扱説明書P202
https://panasonic.jp/content/dam/panasonic/jp/ja/pim-assets/support/manual/000/000/000/312/039/000000000312039/dc_tz90_guide_1.pdf

選択転送方式ですね。

書込番号:26047830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:864件

2025/01/24 01:44(7ヶ月以上前)

>hayahide1977さん
設定は面倒くさいけど結構便利な機能ですね。確かLUMIX Sync 対応機種だけだったと思います。TZ-99の取説確認してください、G100と同じ項目のところに撮影中に画像を送るの記載が無ければ対応してないです
LUMIX Sync の対応機種です 
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/software/lumix_sync/index.html?r

書込番号:26048170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/26 15:11(7ヶ月以上前)

>hayahide1977さん
TZ99と性能がほぼ同じのTZ95Dを持っているので試してみました

>この機種はシャッターを押すと同時にPCに転送と保存ができる仕様でしょうか?
>撮影後に写真を選択してPCに転送する仕様でしょうか?

両方とも可能です
撮影と同時にPCに転送する場合、フォーカスセレクトや動画は撮影できません
あと、Wifi経由はちょっと遅いですね

パソコン側の設定がちょっと面倒で苦労しました
※マイクロソフトアカウントでのアクセスはやめて、ローカルアカウントを作って使用したほうがいいです

書込番号:26051006

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/22 22:34(6ヶ月以上前)

TZ99の活用ガイドをみましたが、WiFiでのパソコンへの転送する機能はなくなったようです。

書込番号:26085214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-TZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TZ99
パナソニック

LUMIX DC-TZ99

最安価格(税込):¥59,769発売日:2025年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-TZ99をお気に入り製品に追加する <927

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング