『PC-LL750MSBl 初期化 Wi-Fiに繋がらない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PC-LL750MSBl 初期化 Wi-Fiに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

PC-LL750MSBl 初期化 Wi-Fiに繋がらない

2025/01/23 19:47(8ヶ月以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:14件

こんにちは!

PC-LL750MSBl 初期化したんですけど、
Wi-Fiに繋がリません。

画像の状態です。

どうしたら良いでしょうか?

書込番号:26047818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2025/01/23 20:10(8ヶ月以上前)

イーサネットケーブルの状態です。

書込番号:26047851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/01/23 20:11(8ヶ月以上前)

Wi-Fiの状態です。

書込番号:26047855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/23 20:53(8ヶ月以上前)

>ハズキちゃん2さん

>PC-LL750MSB初期化 Wi-Fiに繋がらない

PC-LL750MSB用のドライバーのインストールはされましたか。

https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-LL750MSB

書込番号:26047910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/01/23 21:02(8ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
すいません。パソコン初心者で…
初期化してからまだ何も触ってません。泣

書込番号:26047923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2025/01/23 21:58(8ヶ月以上前)

FYI

Windows10 Wi-Fiのボタンが消えてWi-Fiに繋ぐ事が出来ません
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26047266/#tab

書込番号:26048003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:181件

2025/01/24 07:53(8ヶ月以上前)

設定から ネットワークとインターネットを開いたら、

wifiのスイッチはONになっていますか

書込番号:26048276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:181件

2025/01/24 08:42(8ヶ月以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=EiC9U9L1Q80

ここが参考になるかな...

書込番号:26048330

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11147件Goodアンサー獲得:1890件

2025/01/24 11:29(8ヶ月以上前)

前スレの、書込番号:26047965 は確認しましたか?
内蔵の無線LANが無効になっていたり、故障していたら
何をやっても繋がりません。

書込番号:26048465

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1309件Goodアンサー獲得:143件

2025/01/30 04:57(8ヶ月以上前)

デバイスマネージャーを開けてネットワークアダブタに

黄色の印が付いていたら対処の方法があります

有効無効を切り換えるだけで

詳しくはあとで

書込番号:26055156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング