『CS2740かSW272Uどちらがお勧めでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]

  • 広い制作スペースとコンパクトさを兼ね備えた27型カラーマネージメント液晶モニター。4K UHD(3840×2160)高解像度を表示できる。
  • 一般的なフルHDモニターと比べて約1.7倍の画素密度(164ppi)で、被写体の質感や陰影などデータの細部まで緻密に表示する。
  • 独自のデジタルユニフォミティ補正回路を搭載。輝度と色度が均一になるように画面全体、全階調で補正を行いムラのない表示を保つ。
最安価格(税込):

¥177,963

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥177,963

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥177,963¥277,398 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:26.9型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]の価格比較
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のスペック・仕様
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のレビュー
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のクチコミ
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]の画像・動画
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のピックアップリスト
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のオークション

ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]EIZO

最安価格(税込):¥177,963 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月24日

  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]の価格比較
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のスペック・仕様
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のレビュー
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のクチコミ
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]の画像・動画
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のピックアップリスト
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]

『CS2740かSW272Uどちらがお勧めでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]」のクチコミ掲示板に
ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]を新規書き込みColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CS2740かSW272Uどちらがお勧めでしょうか?

2025/01/24 14:10(7ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]

タイトルからしましたら27インチカラーマネージメントモニターのメジャー2社のどちらを購入しようか迷っておりまして eizoかbenqかという事なんですが・・・
どちらがお勧めでしょうか? 発売年代的には新技術としてはベンキューが入ってそうなのですが

変わりがなければ年代は古めだけれどコスパが良い?eizo cs2740にしようかと思ってます

eizoだったけれどベンキューに変えてメリットデメリット
またその逆 ベンキューだったけれどeizoにしたらのメリットデメリット
を各お答えいただけたらと思ってます

書込番号:26048609

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2025/01/24 15:01(7ヶ月以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001637369_K0001203731&pd_ctg=0085

迷うだったら、EIZOのモニターにしてはどうでしょうか。

書込番号:26048650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2025/01/24 15:10(7ヶ月以上前)

>キハ65さん

ご回答有難う御座います。
ベンキューに一つも評価が無いので価格帯や商品クオリティはほどほどって事なのでしょうか?
youtubeではよく目にしますが 比較対象になる参考が一つも目にする事が無かったので
こちらで質問させて頂いております。

書込番号:26048659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/24 15:57(7ヶ月以上前)

>初心者丸出し(本当ですさん

> CS2740かSW272Uどちらがお勧めでしょうか

私が購入するならば、ColorEdge CS2740-BK
信頼度が違います。

書込番号:26048694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2025/01/24 16:01(7ヶ月以上前)

>初心者丸出し(本当ですさん

動画でHDR10やHLG編集するなら
BenQにするしか無いとは思いますが

動画のHDR規格も毎年何かしら変化しているので
購入しても繋ぎにしか成らないと思います。

静止画(写真)のみなら、このEIZO CS2740でも良いと思います。

書込番号:26048696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2025/01/24 16:09(7ヶ月以上前)

「aqcolor sw272u-jp レビュー」で検索してみましたが、個人的には下記のレビューが良いように思えました。

>BenQ SW272U、SW272Q徹底レビュー。新たなカラーマネジメントディスプレイはどのような進化を遂げたのか
https://photo-studio9.com/sw272uq-review/

書込番号:26048704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2025/01/24 18:13(7ヶ月以上前)

>キハ65さん
>よこchinさん
>湘南MOONさん

皆様有難う御座います
質問で重要な事が抜けておりました
使用用途は写真編集のみで動画編集はして御座いません。

やはり安心と信頼のeizoがお勧めと言う事で
価格差も写真編集の用途みならばEIZOに心が偏りそうです

ベンキューにはP3がマネージメントとされておりますが
こちらはあまり気にすることはなくて良いのでしょうか?
iphoneやmac等のappleの色規格と聞いておりますが

書込番号:26048815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2025/01/24 18:31(7ヶ月以上前)

>初心者丸出し(本当ですさん

P3マネージメントも動画用で

AdabeRGBを更に拡張したAppleRGB的な物で
静止画では現状不要かと思います。

書込番号:26048828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2025/01/24 21:18(7ヶ月以上前)

>よこchinさん

有難う御座います!
現状必要な機能とコスト面と信頼を取ってEIZOにしようと思います!

みなさまご回答有難う御座いました!

書込番号:26049027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]
EIZO

ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]

最安価格(税込):¥177,963発売日:2019年10月24日 価格.comの安さの理由は?

ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング