『ECM-CS3に合うレコーダーについて』 の クチコミ掲示板

『ECM-CS3に合うレコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイスレコーダー・ICレコーダー」のクチコミ掲示板に
ボイスレコーダー・ICレコーダーを新規書き込みボイスレコーダー・ICレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ECM-CS3に合うレコーダーについて

2025/01/25 00:10(7ヶ月以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー

スレ主 namekata04さん
クチコミ投稿数:2件

SONYのECM-CS3のピンマイクをICレコーダーに接続して録音したいと考えているのですがおすすめのICレコーダーをご教授いただきたいです。なるべく低価格帯でよろしくお願いします。

書込番号:26049195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2025/01/25 01:41(7ヶ月以上前)

https://kakaku.com/item/K0000245471/picture/

書込番号:26049230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10552件Goodアンサー獲得:691件

2025/01/25 09:32(7ヶ月以上前)

ICレコーダーも価格帯でだいぶ違うので予算次第と思います。一万円以下か以上が境目です。アマゾンでどんな物があるかを検索すればわかりやすいと思います。 価格は購入するところ次第です。

書込番号:26049451

ナイスクチコミ!1


スレ主 namekata04さん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/25 10:46(7ヶ月以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
返信ありがとうございます。
予算は1万円以下を考えています。icレコーダー選びの判断方法も分からないもので...よろしければその辺りもご教授頂けると幸いです。

書込番号:26049551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボイスレコーダー・ICレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング