『∠(^_^) さてどうするか妄想中です。』 の クチコミ掲示板

『∠(^_^) さてどうするか妄想中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) さてどうするか妄想中です。

2025/01/27 13:44(7ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

∠(^_^) 今年ね〜

一番に気になるのはVGAかな。
今だRTX3070継続使用中なのよ。ゲームもしないので充分だが

DDR5メモリーも7200にアップしたし
キーボードマウスも新調したし妄想中まっただ中ですよ(笑)

書込番号:26052099

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6912件Goodアンサー獲得:126件

2025/01/27 14:20(7ヶ月以上前)

50cc bike欲しいです:Honda_monkey_z50

瞑想とは?以下のどれですか?

・より高価なカメラのご購入

・より高価なおレンズのご購入

・より高価なPC パーツのご購入


どれも、アテクシには 暴走 です^^;。

失礼しました。

ps:
先週奥歯抜歯で、インプラント治療方向となりました^^;。



書込番号:26052145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2025/01/27 14:59(7ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す!

まだこんなんもあるのよね (^_^) ハイ

書込番号:26052199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:274件

2025/01/27 23:16(7ヶ月以上前)

こんばんは。

ゲームしないなら3070で十分過ぎるとおもうのですが、、、
でも、、、それでもあえて、、、

おっとその前に、ホワイト&ドラゴンが見えました。おまけの2060も?

個人的には5060TiでDLSS4で私の4080を華麗に抜いて欲しいです。笑

書込番号:26052771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2025/01/28 17:31(7ヶ月以上前)

∠(^_^) はい あなたのRTX4080には勝てまへん。しかし待ってなはれ

書込番号:26053483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング