『どちらのムーブメントでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月14日 登録

カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643

最安価格(税込):

¥650,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥528,000 (2製品)


価格帯:¥650,000¥650,000 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥725,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643の価格比較
  • カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643の中古価格比較
  • カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643のスペック・仕様
  • カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643のレビュー
  • カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643のクチコミ
  • カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643の画像・動画
  • カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643のピックアップリスト
  • カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643のオークション

カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643タグ・ホイヤー

最安価格(税込):¥650,000 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 6月14日

  • カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643の価格比較
  • カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643の中古価格比較
  • カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643のスペック・仕様
  • カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643のレビュー
  • カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643のクチコミ
  • カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643の画像・動画
  • カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643のピックアップリスト
  • カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > タグ・ホイヤー > カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643

『どちらのムーブメントでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643」のクチコミ掲示板に
カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643を新規書き込みカレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらのムーブメントでしょうか?

2025/01/27 17:16(7ヶ月以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー > カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643

クチコミ投稿数:5件

搭載されているキャリバーですが、公式サイトを見ていると写真では「TH20-00」ですが
商品仕様のムーブメントの項目では「ホイヤー02」となっています
どちらかが間違いなのでしょうか?

書込番号:26052333

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2025/01/28 08:37(7ヶ月以上前)

こんにちは。

ほんとですねぇ。
ちょっと検索してみると、同一品番なのにキャリバーが違うものが存在しているようです。
メーカーHPの画像ではTH20-00なのに、ネット上にはホイヤー02搭載の画像が
中古、新品含め多数ありますね。
例えばoomiyaさんのHPでは画像はホイヤー02のものになっていますね。
https://www.jw-oomiya.co.jp/brands/tag-heuer/carrera-calibre-heuer02/CBN2A1N.BA0643.html

同一品番で前期と後期があるのか?(見た目はまったく一緒に見えますし)
それともメーカーHPが記入を誤ったか?
なんとなくどちらかのような気がしますが、正確なところは直接メーカーに
問い合わせるのが一番かと思いますね。
https://www.tagheuer.com/jp/ja/%E9%80%A3%E7%B5%A1%E5%85%88/

もしくはoomiyaさんでもいいかもしれません。
https://www.jw-oomiya.co.jp/contact/

書込番号:26052949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/01/28 17:04(7ヶ月以上前)

>BAJA人さん

ご返答ありがとうございます
提示いただいたURLからメーカーの問い合わせしてみました

返答としては
市場にはホイヤー02とTH20-00が混在して出回っているそうです
ホイヤー02とTH20-00はほぼ同じなのでご安心くださいとの事でした
自動巻きのムーブメントが何かは大事な所のような気がしますが…
私は新しい方がいいので、TH20-00が入った物を探して買おうと思います

ありがとうございました!

書込番号:26053450

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2025/01/28 17:37(7ヶ月以上前)

>のびー2000さん

レスありがとうございます。
ホイヤー02とTH20-00はほぼ同じというのはちょっと違う気もしますね(^^;)

ご存じかもしれませんが、Webクロノスの記事です。
https://www.webchronos.net/features/93855/

ホイヤー02とTH20-00では、片方向巻き上げ→両方向巻き上げに伴い、
リバーサーというパーツが高級?なものに変わっているようです。
巻き上げ方向についてはいずれも一長一短あると言われますが、
リバーサーが変更されているのは安心感がありますね。
今から買うのであれば、仰るようにTH20-00搭載機を買うのが良いかなと思います。

しかしムーブメントが変わっているのにRefナンバーを変えないというのも
ちょっとどうなの?と思いますね。しかも裏スケで(苦笑)

書込番号:26053491

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/01/28 18:14(7ヶ月以上前)

>のびー2000さん
こんばんわ。
ちょっと腑に落ちない部分もありますが、ひとまず解決してよかったですね。
ムーブメントのマイナーチェンジみたいなのは品番そのまま、こそっとやっちゃうことも意外とあるんですよね。
なんとなく、国産では考えられないように思います(本当に軽微なマイナーチェンジは別にして。)。
それに、ホイヤーのオーバーホールは載せ替えではないと思うのだけど、そうすると最初に載ってるムーブメントによほどのことが起こらない限りず〜っと同じってことですよね。
まっ、新品なら今買えば新型が載ってる可能性の方が高いのでしょうが、よい個体に巡り合うといいですね。


書込番号:26053538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/01/29 18:18(7ヶ月以上前)

>BAJA人さん

かなり違いますね
少々高くてもTH20-00入りに確定です!

情報ありがとうございました!


>Mark]]さん

返信ありがとうございます
これぐらいのマイナーチェンジでは型番変えて欲しいですよね
よくわからず買うとこでした
現物置いているところで 確認して買おうと思います!

書込番号:26054669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/02/05 22:09(7ヶ月以上前)

色々アドバイスありがとうございました
無事、TH20-00入りの商品を買うことができました!
大事に使いたおしたいと思います!

書込番号:26063571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/02/05 22:34(7ヶ月以上前)

>のびー2000さん
ご購入おめでとうございます。
希望通りの品が入手できてよかったですね!

書込番号:26063604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2025/02/06 08:01(7ヶ月以上前)

>のびー2000さん

格好いい時計ですね。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:26063878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/02/06 20:28(7ヶ月以上前)

>Mark]]さん
>BAJA人さん

ありがとうございます(^ ^)

書込番号:26064741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タグ・ホイヤー > カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643
タグ・ホイヤー

カレラ クロノグラフ CBN2A1N.BA0643

最安価格(税込):¥650,000登録日:2023年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング