『DVDドライブ未搭載パソコンに取り込む方法』のクチコミ掲示板

2020年 9月 4日 発売

WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 対応OS:Windows/Android WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版の価格比較
  • WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版のスペック・仕様
  • WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版のレビュー
  • WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版のクチコミ
  • WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版の画像・動画
  • WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版のピックアップリスト
  • WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版のオークション

WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版KINGSOFT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 4日

  • WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版の価格比較
  • WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版のスペック・仕様
  • WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版のレビュー
  • WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版のクチコミ
  • WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版の画像・動画
  • WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版のピックアップリスト
  • WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版

『DVDドライブ未搭載パソコンに取り込む方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版」のクチコミ掲示板に
WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版を新規書き込みWPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

DVDドライブ未搭載パソコンに取り込む方法

2025/01/30 15:59(8ヶ月以上前)


オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版

スレ主 k0k16g2uさん
クチコミ投稿数:6件

DVDドライブが搭載されてないパソコンに取り込む方法として他のDVDドライブ搭載機からコピーし貼り付けて使用することは出来るでしょうか?

書込番号:26055894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4466件Goodアンサー獲得:663件

2025/01/30 16:05(8ヶ月以上前)

DVDドライブを搭載するパソコンとネットワークで接続して、

DVDドライブを搭載するパソコンのDVDドライブを共有・公開とすれば、

DVD非搭載パソコンからはリモート・ドライブとして利用できるのではないでしょうか

書込番号:26055902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:4561件

2025/01/30 16:12(8ヶ月以上前)

そんなことをしなくてもダウンロード版を買えばいいだけです。
https://pay.kingsoft.jp/shop/products/detail/13

パッケージ版を購入した場合もダウンロードは可能な様です。
https://support.kingsoft.jp/wps/ols_install.html

個人利用であれば、本家無料版を利用する手もあります。
https://www.wps.com/ja-JP/office/windows/

書込番号:26055911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13803件Goodアンサー獲得:2897件

2025/01/30 16:21(8ヶ月以上前)

>k0k16g2uさん

DVDからUSBメモリ等にコピーしてインストールすることはできるでしょう。

書込番号:26055923

ナイスクチコミ!1


スレ主 k0k16g2uさん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/30 16:31(8ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
無料版はWPS Office 2ですか?

書込番号:26055931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/30 16:42(8ヶ月以上前)

>k0k16g2uさん
USBに移してやりましょう(*^◯^*)

書込番号:26055945

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1680件Goodアンサー獲得:282件

2025/01/30 16:56(8ヶ月以上前)

DVDを.isoファイル化する方法もありますが、USBメモリにコピーする方が簡単でしょう。

書込番号:26055958

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2025/01/30 17:07(8ヶ月以上前)

シリアル番号が記載されているものが有るでしょうから、ダウンロード版と同様にインストールしてはどうでしょうか。

>「1.専用プログラムをダウンロード
>ダウンロードURLより専用プログラムをダウンロードし、実行します。
>※ダウンロードURLがご不明の場合は、以下のサイトでシリアル番号を入力してください。「確認」のクリックで表示される「ダウンロード」ボタンをクリックし、実行してください。
>https://www.kingsoft.jp/office-serial/windows/

https://support.kingsoft.jp/wps2/wps-office2install.html

書込番号:26055974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:4561件

2025/01/30 17:28(8ヶ月以上前)

WPS Office 2は2020年に発売されたキングソフト版の製品名です。WPS Officeが2016年発売だったことを考えると、WPS Office 3の発売も近いかもしれません。こちらは買い切りで全機能利用できるのが最大の魅力ですが、サポート期限は限られています。

本家の場合、無料もしくはサブスクが前提のWPS Officeのみで、サポート期限を気にせず最新版に更新できます。

書込番号:26055989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/30 17:50(8ヶ月以上前)

>k0k16g2uさん

> DVDドライブ未搭載パソコンに取り込む方法

USBでコピーしてみては。
ダメな場合は、ISOイメージにして仮想ドライブを作成。

書込番号:26056014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12942件Goodアンサー獲得:752件

2025/01/30 20:14(8ヶ月以上前)

USB接続のDVDドライブとか1000円くらいから売ってるんじゃない?1台持っておけば色々使えます。

普通に買えるのでもせいぜい3000円でしょう。
こんなので十分。

https://kakaku.com/item/K0001235298/

書込番号:26056172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2025/01/30 20:54(8ヶ月以上前)

iso イメージ を作成し仮想ドライブでマウントすれば?

書込番号:26056227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KINGSOFT > WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版
KINGSOFT

WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 4日

WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング