『∠(^_^) ベンチマーク取って何をしてるのっかって』 の クチコミ掲示板

『∠(^_^) ベンチマーク取って何をしてるのっかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード

そら〜決まってるでしょ

新ビデオカードが来た時に比較するためね。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:26056989

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2025/02/01 19:50(7ヶ月以上前)

M4 Mac MiniのGPUが20コアになり、9.2 TFLOPSへと向上しています。これは、PlayStation 5の10.28 TFLOPSに迫るグラフィックス性能なのですが、オリエントブルーさんのは、どのレベルですか?

書込番号:26058514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2025/02/02 04:05(7ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

いや〜単純にわたしめPCでのベンチ数値でありますよ。
ZEN4 7950XにDDR5-7200 VGAはRTX3070の環境であります。

PlayStation いや〜なんか懐かしいような。

書込番号:26058908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:274件

2025/02/03 11:16(7ヶ月以上前)

SuperPosition 1.1 1080pMid Ultra 7 265K + iGPU(3.0GHz-Driver202410)

こんにちは。
Superposition Benchmark 懐かしいと思ってベンチしてみました。 夏美は互換モードがもう分からず、、、

5000とか9000狙ってそうでARCも考えられるので265KのiGPUにて。笑
1080p Midがデフォルトのベンチマークですが写実的な1080pでもそこそこ見れるグラフィックは今でも通用しますね。

書込番号:26060474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2025/02/03 13:09(7ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

あら天下の宝刀4080はどこへ行ったのかしら。

書込番号:26060606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング