『冷蔵庫の色選びの相談』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『冷蔵庫の色選びの相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫の色選びの相談

2025/02/01 11:37(10ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:20件

現在はシルバーの冷蔵庫を使ってます。
キッチンの床は多分ホワイトウッド?で壁紙はホワイトです。
※画像でご確認頂ければ幸いです
キッチンで使っているテーブルや食器棚はナチュラル系の明るい印象です。
この場合、冷蔵庫でブラックやダークシルバーを選ぶと冷蔵庫だけ濃い色で浮いてしまうとか暗い雰囲気のキッチンになってしまいますか?
違和感なく合いそうな色を教えていただければ嬉しいです。

書込番号:26057849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2025/03/04 20:18(9ヶ月以上前)

シルバーが1番馴染みそうな気がします。

書込番号:26098106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2025/03/04 21:22(9ヶ月以上前)

選択は、色が最優先なのでしょうか?
容量や寸法、ドア数によって機種がある程度決まるし、そうすると、
選べる色も決まってきます。
まぁ、周辺の配色からすると、明るい色の方が良いかと思いますが。

↓ここのリストで各機種で選べる色が判ります。
https://kakaku.com/kaden/freezer/itemlist.aspx

シャンパン系やベージュ系は、実物じゃないと判りづらいと思いますが

書込番号:26098181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/03/26 18:52(9ヶ月以上前)

返答がかなり遅くなってすみません!

>CrazyCrazyさん
>不具合勃発中さん

予算やサイズで結局シルバーの冷蔵庫を購入したのですが購入1ヶ月で修理不能な不具合が発生してしまい、
別機種のブラック(明るい色が無かった。。。)にしました。

ご返答ありがとうございました!

書込番号:26124428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
持ち手のパキパキ音が気になりませんか。 0 2025/12/22 12:05:23
消費電力について 0 2025/12/20 15:26:32
送料込み 税込 9480円 0 2025/12/19 10:48:50
現行型がお買い得 1 2025/12/19 6:37:44
最安値更新か MR-WZ55Mが192,000円 0 2025/12/18 15:54:48
20年ぶりの買い替え 0 2025/12/15 16:26:01
良い 0 2025/12/15 12:45:45
音は静かですか? 4 2025/12/15 22:06:39
慌てて買替えたので 1 2025/12/14 19:09:33
13年使った東芝ベジータ620Lが故障! 0 2025/12/14 17:38:48

「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミを見る(全 52411件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング