『RTX5090と5080』 の クチコミ掲示板

『RTX5090と5080』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

RTX5090と5080

2025/02/02 09:44(7ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:3269件

RTX5090と5080は少量しか入荷していないグラボのはずなんですが
それがトップ売れ筋になると言うことは全体的にみて
他のグラボはほとんど売れてないのでしょうね。(*^◯^*)

書込番号:26059096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2025/02/02 11:04(7ヶ月以上前)

毎度のことだし、あなたくらいの人なら下記くらい目を通してんじゃないですかね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人気売れ筋ランキングは以下の情報を集計し順位付けしています
・推定販売数:製品を購入できるショップサイトへのアクセス数を元に推定される販売数を集計しています
※不正なランキング操作を防止するため、同一大量アクセスは除外しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実売り上げってわけじゃないよね〜

書込番号:26059186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/02 11:13(7ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
それは知っていますがそういう意味ではなくてですね。

他の商品もあまり売れてないことの裏付けになるということです。

書込番号:26059195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/02 11:23(7ヶ月以上前)

春節明けに暴落かな(*^◯^*)

書込番号:26059210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2025/02/02 11:31(7ヶ月以上前)

価格もだけど、使える環境も限られるカードですから、みなさん様子見じゃないですかね?


そもそもほとんどの人が4070シリーズで事足りてるのですから、5070が出てくるの待ちじゃないですかね?

私は4070でも過剰スペックなんで、当分このままですかね〜。

書込番号:26059222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/02 11:36(7ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
4060でも十分ですよね。4070なんて速すぎですよね。
5070なんて4090超えだそうですからね
十分ですぎますよね(*^◯^*)

書込番号:26059230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/02 13:57(7ヶ月以上前)

5080はGen5で安定しないみたいですね(*^◯^*)

書込番号:26059447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/03 10:19(7ヶ月以上前)

5080はあちこちで高値で売っていますが

どうも全く売れていないようです。

私は5070を2台買います。(*^◯^*)

書込番号:26060410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/03 12:18(7ヶ月以上前)

5080ってAI色の強い製品ですね。

ゲームなら4090

がいいかもですね(*^◯^*)

書込番号:26060537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/03 20:16(7ヶ月以上前)

パソコン工房店舗で4070TI Sがおひとり様1枚で100個とか売っている件(*^◯^*)

書込番号:26061091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/04 09:00(7ヶ月以上前)

関税延期っぽいですね(*^◯^*)

書込番号:26061504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング