『生成AI』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]

  • RTX 5000 Ada世代を搭載し、プロフェッショナルなワークフロー専用に設計されたビデオカード。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 1.4×4、最大同時出力画面数は4。
  • 対応バスインターフェイスはPCI-Express(4.0)x16。
最安価格(税込):

¥423,325

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥423,325¥851,905 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/RTX 5000 Ada バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:DisplayPort1.4a x4 メモリ:GDDR6/32GB 消費電力:250W NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]の価格比較
  • NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]のレビュー
  • NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]のクチコミ
  • NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]の画像・動画
  • NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]のオークション

NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]NVIDIA

最安価格(税込):¥423,325 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]の価格比較
  • NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]のレビュー
  • NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]のクチコミ
  • NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]の画像・動画
  • NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > NVIDIA > NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]

『生成AI』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]」のクチコミ掲示板に
NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]を新規書き込みNVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

生成AI

2025/02/04 13:01(7ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > NVIDIA > NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]

クチコミ投稿数:3269件

これは良さそうですね。(*^◯^*)

書込番号:26061737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件

2025/02/04 19:05(7ヶ月以上前)

これを1万台ほど買えば相当速いでしょうね。(*^◯^*)

書込番号:26062075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/04 21:22(7ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

いやー素晴らしい進化だと思います

その素晴らしい知識に乾杯ですね

この公共の場所でお披露目有り難う御座います

ところでtharmaltakeとtharmallightの違いは?

ただのtharmal繋がり?



書込番号:26062239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/05 08:30(7ヶ月以上前)

賢いですかね?

もうすぐ新しいのが出るのに?・・

書込番号:26062606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/05 08:43(7ヶ月以上前)

DDR7にしたものが出るに決まってるじゃないですか(*^◯^*)

書込番号:26062619

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:930件Goodアンサー獲得:38件

2025/02/05 19:13(7ヶ月以上前)

またやっているのか。
転生してもかまってちゃんは治らない。

グラフィックボードは、GDDR7だろうよ。

書込番号:26063284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/05 20:05(7ヶ月以上前)

>Gankunさん
付いてるメモリは一緒だそうですよ。
普通のメモリチップと(*^◯^*)

書込番号:26063385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NVIDIA > NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]
NVIDIA

NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]

最安価格(税込):¥423,325発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

NVIDIA RTX 5000 Ada 世代 900-5G132-2540-000 [PCIExp 32GB]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング