『パナお前もか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナお前もか』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

パナお前もか

2025/02/04 20:30(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:2380件

パナソニックHDがテレビ事業の売却か縮小を検討と発表。

書込番号:26062175

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2380件

2025/02/04 20:31(9ヶ月以上前)

あらら、よそ見してる間にすでに同内容の投稿が上がってますね、失礼しました。

書込番号:26062177

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2025/02/05 02:23(9ヶ月以上前)

ルビコン川を渡ったの?

書込番号:26062460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/05 21:37(9ヶ月以上前)

「パナお前もか」と言うより
「マネシタ、遂に陥落!」って、ところですかな?

書込番号:26063530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:18件

2025/02/06 09:48(9ヶ月以上前)

リストラしすぎちゃったのかもね。

建設業法違反でパナソニックグループ16社が監督処分、3週間の営業停止など

書込番号:26063989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング