『レノボのパソコンは、文字が正しく打てません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レノボのパソコンは、文字が正しく打てません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン

クチコミ投稿数:2件

4年前、秋葉原のビックカメラで購入。おすすめといわれたのですが。6万円惜しく悔しいので捨てられず、時々使っては、そのたびに腹立ててます。

最近ダイナブックを買って、正常なので喜びのあまり泣いてます。それにしても、今回は一番安いのでも10万円越え。これにはやはり泣いた。

書込番号:26064245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2025/02/06 13:07(7ヶ月以上前)

キー配列の問題でしょうか?それとも誤変換?

書込番号:26064246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/02/06 13:17(7ヶ月以上前)

たとえば「ま」とうちこもうとしても、「あ」としか出なかったり、「あ」と一文字入力しようとしても、「あああああ」と出たり。
ユーザビリティで、設定しても、数秒後には、元にもどっちゃう。

書込番号:26064258

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2025/02/06 13:22(7ヶ月以上前)

USBキーボードなんて1000円以下で売ってるのに。

書込番号:26064264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2025/02/06 14:03(7ヶ月以上前)

自分も以前 6万円くらいのレノボPCを買ったことがあり 
3か月で不具合起こす粗悪品でした 
補償期間ですが修理してまで使用する気持ちにもなれず
買ったY電機にそのまま中古で売りました。半額にしからならんかった

書込番号:26064310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング