『Nintendo Switch 2の前に?』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Nintendo Switch (有機ELモデル)

  • 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
  • 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥37,650 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,979 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,650¥44,330 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥37,981

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch (有機ELモデル)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション

Nintendo Switch (有機ELモデル)任天堂

最安価格(税込):¥37,650 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 8日

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

『Nintendo Switch 2の前に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch (有機ELモデル)」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch (有機ELモデル)を新規書き込みNintendo Switch (有機ELモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Nintendo Switch 2の前に?

2025/02/08 17:31(10ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

クチコミ投稿数:269件

Switch2が出る前に、Nintendoの純正のProコントローラーを買おうか、今迷っています。

買った方が良いですか、それとも、出てから買った方が良いですか?

皆さまよろしくお願い申し上げます。

書込番号:26067036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:464件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度4

2025/02/08 18:19(10ヶ月以上前)

Switch2を購入する前提での質問かと思います。
であるならば、絶対に購入すべきではありません。

Switch1との互換性があるので、恐らくはジョイコン共々Switch2での使用できる可能性が高いです。
ですが、それはSwitch1ゲームでの使用限定となるはずです。
なぜなら、Switch1のコントローラーにはトリガーボタンがなく、ZR及びZLボタンにON-OFF機能しかないからです。
つまり非常に高い確率で、トリガーボタンを実装された純正のProコントローラー2とでもいえる新型が発売されるからです。

書込番号:26067096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件

2025/02/08 18:23(10ヶ月以上前)

cymere2000さんどうも有難う御座います。
もう買わないです。
わかりやすい文章で、有難う御座います。

書込番号:26067101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:464件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度4

2025/02/08 18:30(10ヶ月以上前)

追伸、Switch2でのローンチが確実視されているマリオカートですが、今までのシリーズではアクセルもブレーキもON-OFFだけでした。
しかし、この新マリオカートは恐らくトリガーボタンに対応しており、アクセルを踏む強さが調整できるようになり高速コーナー、低速コーナーでの体感が増す仕様になってくると思います。

書込番号:26067109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2025/02/08 18:44(10ヶ月以上前)

cymere2000さん、追加で、どうも有難う御座います。

書込番号:26067122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2025/02/09 00:19(10ヶ月以上前)

なんか、Switch2 用プロコンは2つセパレートしてそれぞれ光学マウスになるという噂がありますね。

書込番号:26067465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch (有機ELモデル)
任天堂

Nintendo Switch (有機ELモデル)

最安価格(税込):¥37,650発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch (有機ELモデル)をお気に入り製品に追加する <1855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング