『番組表三個とかふざけるな!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『番組表三個とかふざけるな!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組表三個とかふざけるな!!

2025/02/08 18:57(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 ナ力ジさん
クチコミ投稿数:7件

地デジ、BS、BS4Kとかチャンネル多すぎてテレビ欄チェックするのマジ面倒くさい

最近はBSのテレビ欄しか見たことない
4Kなんて今年に入って見たことないかも

どうしてこんなに面倒くさい番組表なんだ
ザッピング遅いし番組表三個もあるし頭にくる

4Kは家電メーカーがやりたがって出来た規格らしいから、もうみんな海外に買われたか、これから買われるんだから、もう廃止にして欲しい
テレビ欄は二つが限界
三つあるとイーッてなる

書込番号:26067132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2025/02/08 19:19(7ヶ月以上前)

アカ変えたの?

書込番号:26067148

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2025/02/08 19:58(7ヶ月以上前)

>ナ力ジさん

あっそw

書込番号:26067199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:26件

2025/02/08 20:14(7ヶ月以上前)

あいかわらずですな。

書込番号:26067216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7676件

2025/02/09 17:57(7ヶ月以上前)

>ナ力ジさん
放送見なきゃいいんじゃない?みんな有料のネット動画見てるよ。

書込番号:26068372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング