『uup dump』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『uup dump』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 uup dump

2025/02/13 12:35(10ヶ月以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:17件

クリーンインストールの必要が出たため、uup dumpからwin11 23h2をダウンロードしインストールメディアの作成を試みました。
以前までは普通にできていたのですが、なぜか23h2をダウンロードしても22h2のインストールメディアが作成されてしまいます。
解決法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。
ちなみにPCのwin11条件は満たしています。よろしくお願いいたします。

書込番号:26073292

ナイスクチコミ!0


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2025/02/13 12:42(10ヶ月以上前)

24H2では、ダメなんですか 23H2に、したいようですが

書込番号:26073306

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28251件Goodアンサー獲得:2473件

2025/02/13 13:54(10ヶ月以上前)

若しかして、ダウンロード先 は、https://uupdump.cn/

こちら、(https://uupdump.net/)から、ダウンロードされては如何でしょう。


爺の、独り善がりなら・・・無視してください。

書込番号:26073404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2025/02/13 13:59(10ヶ月以上前)

>shiba-mさん
24h2だと特定のゲームで頻繁に落ちるようになってしまったので23h2に戻したいです。

>沼さんさん
ありがとうございます。試してみます!

書込番号:26073409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28251件Goodアンサー獲得:2473件

2025/02/13 17:24(10ヶ月以上前)

>24h2だと特定のゲームで頻繁に落ちるようになってしまったので23h2に戻したいです。

[Windows11 24H2への機能更新から10日以内であれば、以前のWindows11バージョンに復元できます。]

https://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/app/answers/detail/a_id/319828/~/%5Bwindows11%5D-24h2%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%9B%B4%E6%96%B0%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AB%E6%88%BB%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F

※10日を経過した後は、以前のバージョンのWindows11の再インストールが必要です。

書込番号:26073610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11 26200.7462 ISOのDownload 可能 !! 0 2025/12/13 14:25:40
Windows 11 Pro トップカード 4 2025/12/14 8:49:18
Win11(Canary)28000.1340 Update 9 2025/12/13 16:39:37
Win10定例更新19045.6691 2 2025/12/10 8:16:55
Win11定例更新26200.7462 7 2025/12/10 10:47:01
Win11(β) 26220.7344 Update 1 2025/12/06 6:33:29
Win11(Dev) 26220.7344 Update 6 2025/12/09 8:06:45
Win11 定例外26200.7309 Update 20 2025/12/03 17:02:15
BIOSアブデ後、Hyper-Vで不具合 6 2025/12/04 0:42:46
Windows 11, version 25H2 (26200.7309) amd64 作成出来ない 11 2025/11/29 6:13:05

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88624件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング