『エレコムのイヤホンの違いがわからない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AMA85772 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AMA85772 [ブラック]の価格比較
  • AMA85772 [ブラック]のスペック・仕様
  • AMA85772 [ブラック]のレビュー
  • AMA85772 [ブラック]のクチコミ
  • AMA85772 [ブラック]の画像・動画
  • AMA85772 [ブラック]のピックアップリスト
  • AMA85772 [ブラック]のオークション

AMA85772 [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年12月20日

  • AMA85772 [ブラック]の価格比較
  • AMA85772 [ブラック]のスペック・仕様
  • AMA85772 [ブラック]のレビュー
  • AMA85772 [ブラック]のクチコミ
  • AMA85772 [ブラック]の画像・動画
  • AMA85772 [ブラック]のピックアップリスト
  • AMA85772 [ブラック]のオークション


「AMA85772 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AMA85772 [ブラック]を新規書き込みAMA85772 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ463

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エレコムのイヤホンの違いがわからない

2025/02/17 11:42(6ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > AMA85772 [ブラック]

クチコミ投稿数:488件 AMA85772 [ブラック]のオーナーAMA85772 [ブラック]の満足度4

これとLBT-TWS15と何が違うの?すこしこっちの方が安くて色が黒しか無いっていう事以外の違いがわからない

書込番号:26078702

ナイスクチコミ!85


返信する
クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2025/02/17 12:10(6ヶ月以上前)

>まっきー1015さん

多分同じものでしょう。
LBT-TWS15が販売終了になって、型番を変えてダイレクトショップで売ってるのでしょう。

書込番号:26078731

Goodアンサーナイスクチコミ!87


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2025/02/17 12:12(6ヶ月以上前)

以下のリンクの情報より同じ技適No.でLBT-TWS15とAMA85772が含まれていますから同一仕様と考えて良いでしょう。LBT-TWS15をオリジナルとしてAMA85772はAMAから想像が付くようにAmazon限定として流通させていると予想されます。それにしてもELTWS15はどこ向けんですかね?
https://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=210&TC=N&PK=1&FN=240130N210&SN=%E8%AA%8D%E8%A8%BC&LN=1&R1=*****&R2=*****

書込番号:26078734

Goodアンサーナイスクチコミ!86


クチコミ投稿数:488件 AMA85772 [ブラック]のオーナーAMA85772 [ブラック]の満足度4

2025/02/17 12:14(6ヶ月以上前)

>sumi_hobbyさん
>あさとちんさん
お二人とも早々のご回答ありがとうございました

自分では調べきれれませんでした汗

書込番号:26078738

ナイスクチコミ!84


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2025/02/17 12:15(6ヶ月以上前)

LBT-TWS15 一般売り
AMA85772  エレコムWEB系用
ではないでしょうか。

AMA85772はELECOMエレコムダイレクトショップ(リンク切れ)、
Amazonエレコム(ELECOM)
楽天市場エレコムダイレクトショップ
での販売になっています。

LBT-TWS15
https://www.elecom.co.jp/support/manual/avd/headphone/bluetooth/lbt-tws15/lbt-tws15_v01.pdf
AMA85772
https://www.elecom.co.jp/support/manual/avd/headphone/ama85772/ama85772_v01.pdf
マニュアルは基本同じです。

AMA85772はBT接続する際の接続名は、TWS15ということで、LBT-TWS15とおなじです。
【「※本製品のペアリング名はとなります。」】

販売チャンネルで、形式名を分けたのではないでしょうか。

書込番号:26078740

ナイスクチコミ!121


クチコミ一覧を見る


「エレコム > AMA85772 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AMA85772 [ブラック]
エレコム

AMA85772 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年12月20日

AMA85772 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング