『NK408 ねこトイカメラ 作例』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NK408 ねこトイカメラ 作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

NK408 ねこトイカメラ 作例

2025/02/17 19:55(8ヶ月以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

キリンとあの施設

なぞの球体?

トライポッドに覗かれているような?

こっちを見ている!?

今話題のあの施設を撮影してきました。球体見学コースはお休みしていました。

書込番号:26079201

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2025/02/19 00:48(8ヶ月以上前)

エレベータ

ドット

券売機

98円

本日の作例(その1)

書込番号:26080694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2025/02/19 00:50(8ヶ月以上前)

ひなあられ

なんばー3

いきさき

公衆電話

作例その2

書込番号:26080696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:23件

2025/02/19 14:03(8ヶ月以上前)

これですかね?
シリコンジャケットが違うだけでカメラは同じ。
エフェクトで遊ぶカメラ。
めっちゃシャッターラグがある。
動き物は未来視しなきゃ。
エフェクト撮影も構図がズレるから何かに置いてセルフタイマーですかね。
液晶上ファインダーに見えるのはインカメラだし。
どこまでも寄れる気もするけどピントが元々こんなのだから最短距離わからない。
低画素引き伸ばしてるだけなので画質はスチル2M動画VGAの最低設定が一番いいかな。

書込番号:26081150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:23件

2025/02/19 14:06(8ヶ月以上前)

もう少し。

書込番号:26081151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:23件

2025/02/19 14:09(8ヶ月以上前)

あー私のカメラはexif情報なしですね。

書込番号:26081157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2025/02/23 20:20(8ヶ月以上前)

新宿の陣地

いわずとしれた

書店エエスカレータ2Fまで

きわめつけ

レスありがとうございます。新宿取材です。
>5g@さくら餅さん

書込番号:26086382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2025/02/24 15:13(8ヶ月以上前)

はとです

新宿南口です

新宿東南口です

バスタ側です

【誤】書店エエスカレータ2Fまで
【正】書店エスカレーター2Fまで

正誤表をかねてもう2−3枚ギャラリーしまっす。

書込番号:26087437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング