『3.5mmイヤホンジャック』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

HiBy R4 [32GB]

  • 4基の「ES9018C2M」DACチップを一致配列の組み合わせで搭載したデジタルオーディオプレーヤー。4500mAhバッテリーは、3.5mm出力で最大11時間駆動する。
  • 45.158MHzと49.152MHzの独立したオーディオグレードの水晶発振器を利用することで、位相ノイズとジッターが効果的に低減され、音楽内の音を高精度で再現。
  • 8コアCPUを搭載した「Snapdragon665 SoC」を採用。複数のアプリをスムーズに実行し、高い操作性と快適なリスニング環境を提供。
最安価格(税込):

¥43,560 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,560 Black[Black]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,560¥48,400 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB3.2 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy R4 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R4 [32GB]の価格比較
  • HiBy R4 [32GB]のスペック・仕様
  • HiBy R4 [32GB]のレビュー
  • HiBy R4 [32GB]のクチコミ
  • HiBy R4 [32GB]の画像・動画
  • HiBy R4 [32GB]のピックアップリスト
  • HiBy R4 [32GB]のオークション

HiBy R4 [32GB]HiBy Music

最安価格(税込):¥43,560 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • HiBy R4 [32GB]の価格比較
  • HiBy R4 [32GB]のスペック・仕様
  • HiBy R4 [32GB]のレビュー
  • HiBy R4 [32GB]のクチコミ
  • HiBy R4 [32GB]の画像・動画
  • HiBy R4 [32GB]のピックアップリスト
  • HiBy R4 [32GB]のオークション

『3.5mmイヤホンジャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R4 [32GB]」のクチコミ掲示板に
HiBy R4 [32GB]を新規書き込みHiBy R4 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ364

返信10

お気に入りに追加

標準

3.5mmイヤホンジャック

2025/02/20 06:03(7ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R4 [32GB]

スレ主 nekoneko39さん
クチコミ投稿数:6件

またご意見お願いします。
3.5mmイヤホンジャック、イヤホン抜き差しする時にバリバリってノイズ出ますが皆さまのはいかがですか。
よろしくお願いします。

書込番号:26081846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:165件

2025/02/20 06:28(7ヶ月以上前)

>nekoneko39さん
Bluetooth搭載なので「Bluetooth」を導入しましょう。
自分はDAPからスマホに移行しましたが、今は「Bluetoothヘッドホン」に移行してます。

1MOREのSonoFlowに移行しています。

自分は原付を乗ることをやめたのでイヤホンがいらなくなりました。
その為、ヘッドホンで満足しています。

書込番号:26081860

ナイスクチコミ!47


銅メダル クチコミ投稿数:11131件Goodアンサー獲得:1887件

2025/02/20 07:15(7ヶ月以上前)

音量を0(ゼロ)にして抜き挿ししてもノイズが出ますか?
または、電源OFF状態で抜き挿し。

書込番号:26081887

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2025/02/20 07:21(7ヶ月以上前)

>nekoneko39さん
自分の個体も3.5mm/4.4mmどちらも「バリバリ」のノイズが出てました。

繋いだあとは問題ないんですが、ちょっと萎えましたね。

(最近別機種に乗り換えたので過去形)

書込番号:26081891

ナイスクチコミ!47


スレ主 nekoneko39さん
クチコミ投稿数:6件

2025/02/20 07:33(7ヶ月以上前)

ありがとうございます
音量0でも出ます

書込番号:26081905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekoneko39さん
クチコミ投稿数:6件

2025/02/20 07:36(7ヶ月以上前)

>そこじゃさん
ありがとうございます
4.4mmでは出ないんですよね

書込番号:26081908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekoneko39さん
クチコミ投稿数:6件

2025/02/20 07:38(7ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん
電源OFFでは出ません

書込番号:26081911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/20 08:50(7ヶ月以上前)

>nekoneko39さん
その感覚はボリューム全開で電源をオンにする感覚と似ていますね。
どんな機器も繋ぐときにイヤホンを耳につけて接続しないと思います。(*^◯^*)

書込番号:26081953

ナイスクチコミ!47


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2025/02/20 10:31(7ヶ月以上前)

>4.4mmでは出ないんですよね

3.5mmの場合、プラグのサビ、汚れでノイズが発生
することがあります。

https://www.fujiya-avic.co.jp/blog/detail/headphone/hd3

接点復活剤を塗るとノイズが収まることがあります。


4.4mmの場合ジャックは7極あって、最後まで挿入を検知できます。
3.5mmの場合ジャックは3極で、挿入検知ないので、途中で
他の極にも接触します。

書込番号:26082031

ナイスクチコミ!101


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/20 13:10(7ヶ月以上前)

まじで難聴になりますよ。(*^◯^*)

書込番号:26082205

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:13799件Goodアンサー獲得:2895件

2025/02/20 13:39(7ヶ月以上前)

>nekoneko39さん

音が出るということは、電圧が掛かっているということ。
音量ゼロでも出るのは、DC漏れですかね。
設計ミス、製造不良、経年劣化のいずれかが考えられます。

書込番号:26082232

ナイスクチコミ!37


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R4 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3.5mmイヤホンジャック 10 2025/02/20 13:39:30
異音 2 2025/02/17 22:19:17
Micro SDカードの取り出し方 4 2024/11/25 15:53:10
音楽データ転送について 5 2024/10/22 11:25:26
記載の対応フォーマット 4 2024/08/09 9:51:03
曲名が中国語になってしまいます 7 2024/07/27 9:52:58
HiBy Musicの使い方 7 2024/07/21 20:28:37
AKG n5 hybrid のドングルを繋いでも音が出ない。 1 2024/07/15 8:15:09
Bluetooth接続のトラブル 6 2024/07/02 18:27:26

「HiBy Music > HiBy R4 [32GB]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R4 [32GB]
HiBy Music

HiBy R4 [32GB]

最安価格(税込):¥43,560発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

HiBy R4 [32GB]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング