『ケース付属のF_PANELコネクタのケーブルについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,694 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,694 ブラック[ブラック]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,694¥23,215 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅280mm以下)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:287.5x446.4x447.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 O11 VISION COMPACTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 VISION COMPACTの価格比較
  • O11 VISION COMPACTのスペック・仕様
  • O11 VISION COMPACTのレビュー
  • O11 VISION COMPACTのクチコミ
  • O11 VISION COMPACTの画像・動画
  • O11 VISION COMPACTのピックアップリスト
  • O11 VISION COMPACTのオークション

O11 VISION COMPACTLIAN LI

最安価格(税込):¥15,694 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月25日

  • O11 VISION COMPACTの価格比較
  • O11 VISION COMPACTのスペック・仕様
  • O11 VISION COMPACTのレビュー
  • O11 VISION COMPACTのクチコミ
  • O11 VISION COMPACTの画像・動画
  • O11 VISION COMPACTのピックアップリスト
  • O11 VISION COMPACTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 VISION COMPACT

『ケース付属のF_PANELコネクタのケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 VISION COMPACT」のクチコミ掲示板に
O11 VISION COMPACTを新規書き込みO11 VISION COMPACTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > LIAN LI > O11 VISION COMPACT

クチコミ投稿数:15件

ギガバイトのX870E AORUS PROとケースのf_panelコネクタの形状が違っていて困っています。
画像のようにマザボ側の右側(スピーカー、パワーLED)を刺さないのかと思ったのですが
リセットスイッチの+-が逆でどうしたものかと悩んでいます。
このケースでX870E AORUS PROは使えないのでしょうか?

書込番号:26084636

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27812件Goodアンサー獲得:2467件

2025/02/22 15:44(6ヶ月以上前)

リセット SWに、+− は 有りません!

書込番号:26084660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/02/22 15:47(6ヶ月以上前)

ありがとうございます。

書込番号:26084668

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40955件Goodアンサー獲得:7652件

2025/02/22 15:47(6ヶ月以上前)

ピンが抜けて位置で合わせてみてください。
ピンの配列は合ってます。
なんか1番ピンの位置がケースとマザーが違ってるだけです。
そのまま挿せばOKですよ。

書込番号:26084670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/02/22 15:53(6ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
ここ最近いつもご回答ありがとうございます。

書込番号:26084681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LIAN LI > O11 VISION COMPACT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 VISION COMPACT
LIAN LI

O11 VISION COMPACT

最安価格(税込):¥15,694発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

O11 VISION COMPACTをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング