『デュアルSIM』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デュアルSIM

2025/02/24 21:22(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
楽天優待とのデュアルSIMで使いたいのですが、この機種はDSDV対応でしょうか?
価格comのスペック表には丸印がないのでやはり非対応なのでしょうか

書込番号:26087982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47478件Goodアンサー獲得:8100件 Android端末のFAQ 

2025/02/24 21:29(8ヶ月以上前)

>shuna02t524さん
>楽天優待とのデュアルSIMで使いたいのですが、この機種はDSDV対応でしょうか?

DSDV対応です。


>価格comのスペック表には丸印がないのでやはり非対応なのでしょうか

記載されている通り、
>空欄の箇所は内容が不明な項目です。
です。機能が存在しないという意味ではありません。

書込番号:26088001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2025/02/24 21:34(8ヶ月以上前)

ありがとうございます!

書込番号:26088006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/24 21:37(8ヶ月以上前)

>shuna02t524さん

最近のは、nano-SIM×eSIMですね。
OPPO Reno9 Aなら物理SIMを複数刺せたはず。

書込番号:26088010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47478件Goodアンサー獲得:8100件 Android端末のFAQ 

2025/02/24 21:39(8ヶ月以上前)

DSDV機ですので、
SIM2(eSIM)側を楽天モバイルで通信側に設定、SIM1側を別のSIM。

DSDV機で、同時待ち受けが可能ですので、SIM1側でも通話が可能となっています。

3Gの停波は決まっていますので、デュアルSIM機でDSDV機でない機種は、今後も発売されることはないと思って頂いて支障はありません。

書込番号:26088014

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング