『4:3になる方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

DMP-BD90

  • 245(幅)×38.5(高さ)×175(奥行)mmで重量約0.8kgの業界最小・最軽量(※発売時)のコンパクトサイズを実現している。
  • DVDの映像をフルHD信号にアップコンバートして出力する「フルHDアップコンバート機能」を搭載し、より高精細な映像を楽しめる。
  • 電源ボタンを押して約1秒で画面表示する「高速起動」やトレイが開く「高速トレイオープン」(※電源「入」時)に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD90の価格比較
  • DMP-BD90のスペック・仕様
  • DMP-BD90のレビュー
  • DMP-BD90のクチコミ
  • DMP-BD90の画像・動画
  • DMP-BD90のピックアップリスト
  • DMP-BD90のオークション

DMP-BD90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • DMP-BD90の価格比較
  • DMP-BD90のスペック・仕様
  • DMP-BD90のレビュー
  • DMP-BD90のクチコミ
  • DMP-BD90の画像・動画
  • DMP-BD90のピックアップリスト
  • DMP-BD90のオークション

『4:3になる方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD90」のクチコミ掲示板に
DMP-BD90を新規書き込みDMP-BD90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4:3になる方法を教えてください

2025/02/27 13:51(10ヶ月以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD90

スレ主 sh003sh003さん
クチコミ投稿数:4件

先日このプレーヤーを買ってポニーキャニオンから
発売された古畑任三郎のDVDを観ていたのですが、
TH-L3752のテレビの方ではちゃんと4:3になるのですが
KJ49X8000Hのテレビの方では何故か
全画面で表示されます。何か解決方法は無いのでしょうか?

書込番号:26091637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/27 13:58(10ヶ月以上前)

テレビの説明書に書いてありますよ。

書込番号:26091646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 sh003sh003さん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/27 23:24(10ヶ月以上前)

ご丁寧なご返事ありがとうございます。
テレビの説明書とは何でしょうか?

書込番号:26092235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/28 02:37(10ヶ月以上前)

テレビの説明書をみてください
画面サイズとかの項目で変更できますから。
プレイヤーではなくテレビの設定で変更できるはずですよ、

あとテレビの説明書ってわからないの?

書込番号:26092312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:23件 DMP-BD90のオーナーDMP-BD90の満足度4

2025/02/28 08:57(10ヶ月以上前)

>sh003sh003さん こんにちは

私はこのテレビを使用していないので正確なことは分かりませんが、リモコンのクイック設定かホームキー押して表示されるホームメニューに画面に関する設定項目は無いでしょうか?

電子取説のURLを貼っておきます。


https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/hx850/jpn/homemenu.html


https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/01-03-09_01.html?hl=%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA

書込番号:26092467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD90
パナソニック

DMP-BD90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

DMP-BD90をお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る