『募:航空機遅延保険が付帯するおすすめのカード(mastercard)』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『募:航空機遅延保険が付帯するおすすめのカード(mastercard)』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード

スレ主 年中眠さん
クチコミ投稿数:6件

タイトル通りです。皆様おすすめのカードを教えていただけませんでしょうか。
au PAY ゴールドカード(mastercard)が今の所の候補となっています。
ちょうどいいmastercardを持っていないだけで他ブランドでおすすめがありましたら是非ご教授ください。

書込番号:26094789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2523件Goodアンサー獲得:161件

2025/03/02 09:27(6ヶ月以上前)

>年中眠さん
同じ年会費11,000円(税込)なら、審査も無く、自動付帯のプラチナデビットカードが良いと思います。
https://www.netbk.co.jp/contents/lineup/debitcard/mastercard-platinum-insurance/
プラチナデビットカード年会費キャッシュバックキャンペーンも3/31まで実施中。
その他にスマホ保険、プライオリティパス(年3回)、ダイニング by 招待日和なども付帯していますね。
但し、住信SBIネット銀行口座開設が必要です。

書込番号:26094833

ナイスクチコミ!1


Ken x Kenさん
クチコミ投稿数:1件

2025/03/02 10:55(6ヶ月以上前)

海外での事例ですが「セゾンプラチナビジネスAMEX」は4時間以上の遅延で乗り換えが出来なかった時に4万円の遅延補償をしていただきました。

会社出張だったので費用負担は無かったのですが、念のため加入した海外保険の方は6時間以上からなので対象外でした。

遅延補償の有無だけでなく、何時間以上が対象か、いくら補償されるのか、利用付帯か自動付帯かなど確認いただき選ばれると良いかと思います。ご参考までに。

※セゾンプラチナビジネスAMEXは利用付帯でした。

書込番号:26094950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/02 17:17(6ヶ月以上前)

利用付帯でMasterで無くてもいいなら
年会費無料のセゾンゴールドAMEXがいいでしょう


書込番号:26095476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 年中眠さん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/05 09:40(6ヶ月以上前)

>demio2016さん
ご提案ありがとうございます。デビットカードは見てなかったので参考になりました。au PAY ゴールドカードはつくるのをやめました笑

>Ken x Kenさん
貴重な経験談ありがとうございます。保険の適用条件まで見て決めるべきですよね。カード入会後に改悪が発表されたら残念ですが😅

>まるこむzさん
ありがとうございます。アメックスも持っていなかったので作ってみることにします。

書込番号:26098563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)