『レグザ c350xのps5 pro対応機能について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レグザ c350xのps5 pro対応機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レグザ c350xのps5 pro対応機能について

2025/03/03 04:48(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:2件

現在、レグザのc350xを愛用しています。
 この度モンスターハンターワイルズ発売に伴いps5 proを購入して、このテレビで遊ぶつもりでいたのですが、このテレビがhdmi2.1に対応しているのかがよく分かりませんでした。
 このテレビが「HDMI2.1対応か」と他にもps5 proにて使用するにあたって気になる点があれば教えていただけないでしょうか。
 よろしくお願いします。

書込番号:26096057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2025/03/03 08:00(9ヶ月以上前)

https://www.regza.com/tv/lineup/c350x/spec

↑ここに
HDMI4K入力対応(ハイスピ―ド18Gbps対応):[3840×2160:60P/30P/24P 4096×2160:30P/24P]
って書かれているでしょ

HDMI2.0でしょ。

書込番号:26096155

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36809件Goodアンサー獲得:7790件

2025/03/03 08:07(9ヶ月以上前)

>ブギーポップZさん
こんにちは
C350Xは等速パネル(60Hz)仕様のモデルなので、そもそもPS5 proの4K120Hz入力(HDMI2.1)には非対応になります。

書込番号:26096160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/03/03 22:00(9ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん
製品のリンク貼っていただき、ありがとうございます。確認不足で申し訳ありませんでした。

>プローヴァさん
ご回答ありがとうございます。3年前に当テレビを購入した際にもプローヴァさんの色々な書き込みを参考にさせていただきました。ありがとうございました。

書込番号:26097055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36809件Goodアンサー獲得:7790件

2025/03/04 08:20(8ヶ月以上前)

>ブギーポップZさん
そうですか。お役に立てて良かったです。

書込番号:26097382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバーについて 6 2025/11/29 10:52:56
3万円クーポン 3 2025/11/28 21:37:52
すぎ 2 2025/11/28 16:06:11
価格投稿 0 2025/11/28 9:50:28
新型の廉価モデルと旧型の高級モデルでは、どちらが性能高い? 4 2025/11/28 18:09:36
音にどこまでこだわるのか? 0 2025/11/27 22:27:40
お世話になります 0 2025/11/27 18:59:00
XRJ-85X95Jで9月くらいにここでいうオセロ現象がでました。 6 2025/11/27 22:05:50
想像以上に画質が悪い 10 2025/11/28 16:13:04
税込198,000円 1 2025/11/26 18:08:24

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 701451件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング