『おすすめの重低音強めの無線ヘッドセットを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめの重低音強めの無線ヘッドセットを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドセット」のクチコミ掲示板に
ヘッドセットを新規書き込みヘッドセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット

クチコミ投稿数:15件

タイトルの通り、ヘッドセットを探しています。
コードが絡まってしまうのを防ぐために無線、重低音が響くタイプのものが好きで上記条件で探しているのですが、おすすめとされているものが分かっていません。
予算としては20000円までで探しています、お知恵をお貸しいただけませんでしょうか…。
予算足りなければ30000円までは検討します。

書込番号:26100495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11075件Goodアンサー獲得:1877件

2025/03/06 21:26(6ヶ月以上前)

・e☆イヤホン
 【2025年3月最新】おすすめのゲーミングヘッドセット特集専門店が厳選!【ガチゲーマー必見】
https://magazine.e-earphone.jp/gaming-headset-ranking/
「低音の強さ」が評価されているものあり。
店舗で試聴できるそうです。

書込番号:26100532

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2025/03/07 12:09(6ヶ月以上前)

>無線式黒電話さん
ゲーム用メインということでよろしいですかね。Razer製品は低音強めで所謂ドンシャリ系なのでBLACKSHARK V2 Proとかいかがでしょうか。 razer synapseのイコライザの低音ブーストにより更に低音を強調させることも可能です。

書込番号:26101142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/03/08 19:22(6ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん
>しゆうたさん
返信、ありがとうございます!
店舗に行って視聴したのですが、JBLかSonyかRazerの3メーカーで色々選んでみて最終決定しようと思います!

書込番号:26102806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヘッドセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング