『グランカングー日本発売は??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > カングー 2023年モデル

『グランカングー日本発売は??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カングー 2023年モデル絞り込みを解除する


「カングー 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
カングー 2023年モデルを新規書き込みカングー 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

グランカングー日本発売は??

2025/03/09 01:41(6ヶ月以上前)


自動車 > ルノー > カングー 2023年モデル

クチコミ投稿数:21件

グランカングーがなかなか日本で発売されませんね。今年のいつくらいに日本発売されるのでしょう?
ネットで調べてみても情報が見つかりませんでした。

書込番号:26103168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2015件Goodアンサー獲得:167件

2025/03/09 05:03(6ヶ月以上前)

>Yocchan0358さん

これでしょうか

https://carislife.hatenablog.com/entry/20231019/1697709600

書込番号:26103208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2025/03/09 22:58(6ヶ月以上前)

>SMLO&Rさん
はい!これです。ありがとうございました。日本発売は6月予定とわかりました。

書込番号:26104390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/04/29 00:20(4ヶ月以上前)

4月26日にディーラーに見せてもらった資料では、25年11月発売。1.3リッターガソリン、ATのみ。跳ね上げバックドアor観音開き両設定とのことでしたよ。

書込番号:26163088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ルノー > カングー 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カングー 2023年モデル
ルノー

カングー 2023年モデル

新車価格:409〜439万円

中古車価格:288〜444万円

カングー 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カングーの中古車 (全3モデル/484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング