『TCLてどう?』のクチコミ掲示板

2024年11月22日 発売

75C61B [75インチ]

  • 「量子ドットPro」「倍速パネル」を採用した4K対応液晶テレビ(75V型)。高い色精度で豊かな色彩を正確に表現し、リアルで臨場感のある映像を表示。
  • 「AiPQ プロセッサー 3.0」により、視聴環境に応じて色彩やコントラスト、動きの滑らかさを最適化。144Hz VRRで高性能ゲーム体験をサポート。
  • 「Google TV」を搭載し、さまざまなアプリに簡単にアクセスできる。Dolby Atmosを搭載し、細部の音までを明確に再現。
最安価格(税込):

¥109,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,980¥114,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 75C61B [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75C61B [75インチ]の価格比較
  • 75C61B [75インチ]のスペック・仕様
  • 75C61B [75インチ]のレビュー
  • 75C61B [75インチ]のクチコミ
  • 75C61B [75インチ]の画像・動画
  • 75C61B [75インチ]のピックアップリスト
  • 75C61B [75インチ]のオークション

75C61B [75インチ]TCL

最安価格(税込):¥109,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2024年11月22日

  • 75C61B [75インチ]の価格比較
  • 75C61B [75インチ]のスペック・仕様
  • 75C61B [75インチ]のレビュー
  • 75C61B [75インチ]のクチコミ
  • 75C61B [75インチ]の画像・動画
  • 75C61B [75インチ]のピックアップリスト
  • 75C61B [75インチ]のオークション

『TCLてどう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「75C61B [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75C61B [75インチ]を新規書き込み75C61B [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TCLてどう?

2025/03/09 23:21(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 75C61B [75インチ]

クチコミ投稿数:144件

電器店で二、三日前から10,800円で販売されているので気になりチェック。75インチともなると少しボケるんですね、4Kでいい具合になるみたい。TCLだけかとおもったら隣のSONY、REGZAも同じようにボケていた。
後TCLはIOCとスポンサー契約したらしいけど、品質的に認められたと言うことなのでしょうか?さ

書込番号:26104428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:534件

2025/03/10 03:40(9ヶ月以上前)

ジョージ7777さん

>後TCLはIOCとスポンサー契約したらしいけど、品質的に認められたと言うことなのでしょうか?さ

お金を出せば公式にマークが使える契約でしょうね。
昨今のパナ報道ですけど、昨年9月にスポンサー契約終了報道があったので、テレビ事業整理発言も予想できたのかも。
品質は向上はするけど、メーカーというかその国民性、トップの考え方でしょう。

書込番号:26104555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/10 15:03(9ヶ月以上前)

スレ主さん
桁が違う?
どこの電器店ですか?

書込番号:26105067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/10 15:08(9ヶ月以上前)

追伸
その価格通りなら、欲しいので!

書込番号:26105073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2025/03/10 15:13(9ヶ月以上前)

あっ、ほんとだ、間違いです。
その値段から10倍してください。
その時も20歳ぐらいの若い男が契約して行きました。
昨日今度は同じぐらいの若い女の子に聞いたらなんと90インチ持っていると。どういう利用しているのでしょうかね?

書込番号:26105080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16366件Goodアンサー獲得:1336件

2025/03/11 07:26(9ヶ月以上前)

以前TCLはリモコンの反応が遅いと聞きました。
今はどうなの?
色々試させて貰うと良いですよ。
価格だけで飛び付かない事です。
細かな基礎能力の差が有りますからね。
後々これって出来ないの…とか出て来ますから。

書込番号:26105822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Blues menさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/12 13:43(9ヶ月以上前)

色ムラ酷くて一度は交換してくれたが、、、

645C75ユーザーです。購入は実際に【モノ】を見てお考えになった方が良いです。詳細は小生レビューをご覧頂ければ。

書込番号:26107535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TCL > 75C61B [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 54990円 [75インチ] 0 2025/12/05 9:02:24
アマプラでのLive放送に関して 9 2025/11/26 17:24:20
視聴予約の時間変更 1 2025/03/11 20:51:22
TCLてどう? 6 2025/03/12 13:43:44

「TCL > 75C61B [75インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75C61B [75インチ]
TCL

75C61B [75インチ]

最安価格(税込):¥109,980発売日:2024年11月22日 価格.comの安さの理由は?

75C61B [75インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング