『RTX5090 自主回収』 の クチコミ掲示板

『RTX5090 自主回収』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

RTX5090 自主回収

2025/03/11 13:53(6ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:3269件

RTX5090
 
自主回収まじ?

転売から買った人

やばそうですね。

書込番号:26106203

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40376件Goodアンサー獲得:5686件

2025/03/11 13:59(6ヶ月以上前)

やばいねやばいね。
でも買えない人からは回収されないから安心して良いよww

書込番号:26106210

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/11 17:05(6ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん




   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

書込番号:26106399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/12 13:23(6ヶ月以上前)

5090かいですか(*^◯^*)

書込番号:26107513

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40376件Goodアンサー獲得:5686件

2025/03/12 13:44(6ヶ月以上前)

買いだね!買いだよ! 絶対買えよabc! 自分で回収だと騒いでおいて買う! さすがだねw

書込番号:26107536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/12 17:19(6ヶ月以上前)


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま〜た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

書込番号:26107781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング