『HONDAは大丈夫なの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『HONDAは大丈夫なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HONDAは大丈夫なの?

2025/03/12 13:40(6ヶ月以上前)


自動車

HONDAはエンジンの技術が凄かったのに
エンジン捨てて、EVはなんだか残念な感じだし
これからガソリン車をフルモデルチェンジしても、エンジン同じなんでしょと思うとロマンがないんだ

これからHONDAは売れるEVや売れるガソリン車を出せるの?

書込番号:26107530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/12 13:45(6ヶ月以上前)

あなたが心配しなくても大丈夫ですよ

書込番号:26107537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:4006件Goodアンサー獲得:120件

2025/03/12 14:03(6ヶ月以上前)

>全世代人気No.1キムチ鍋さん

自分自身の心配をしたらどうだ?

書込番号:26107555

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/12 14:24(6ヶ月以上前)

>待ジャパンさん
それ私も書こうとおもいましたが書きませんでした。言ってくれてありがとう

書込番号:26107577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/12 14:25(6ヶ月以上前)

>全世代人気No.1キムチ鍋さん



   ∧_∧アヒャヒャヒャヒャヒャヒャーーー!!!
  . (  ゚∀゚)___。  \从/
 ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐―
   人 ヽノ B|| ̄゛  /W'ヽ
 . (__(__) B||_   ガガガガガ…

書込番号:26107580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:140件

2025/03/12 14:31(6ヶ月以上前)

ホンダどころか増税大国日本が大丈夫では無い。

書込番号:26107587

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19544件Goodアンサー獲得:926件

2025/03/12 15:06(6ヶ月以上前)

ホンダは空飛ぶタクシでしょ 知らんけど

書込番号:26107627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5709件Goodアンサー獲得:155件

2025/03/12 17:20(6ヶ月以上前)

米国も大変だよ35兆ドルもの国の借金で首が回らなくなりかけているから
トランプ大統領は関税、関税と言い続けたり。 支出減らすために
公務員クビにしたり、ウクライナ支援打ち切るって言いだしたり
国際機関への支出をしないと言ったり
アメリカファーストと言うから 国民に増税を直接的にできないから
シレッとして関税で賄おうという事だよね 
そして結局 そのツケは米国民だからねえ

米国民はそれ解ってんのかねえ・・・
それが回り回って、米国経済 世界経済に影響があって
HONDAは大丈夫なの? なら解るけどね

で かおかおさん  もとい 全世代人気No.1キムチ鍋 さん
そこまで考えての HONDAは大丈夫なの?    ですよね?

書込番号:26107783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4695件Goodアンサー獲得:42件

2025/03/12 18:31(6ヶ月以上前)

>エンジン同じなんでしょと思うとロマンがないんだ

エンジンの違いが分かるのかい?

書込番号:26107880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5728件Goodアンサー獲得:96件

2025/03/12 19:45(6ヶ月以上前)

もしかして、「どうしてサクラはこけたの?」の人?

書込番号:26107975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2025/03/12 22:27(6ヶ月以上前)

日産社長が代わって、ホンダとまた手を繋ぎたいらしい!
そしたら、大丈夫なのか(●´ω`●)

書込番号:26108172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RBNSXさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:20件

2025/03/13 15:58(6ヶ月以上前)

ホンダにとって日産から得るものはないでしょう。

したがって再提携や子会社もない。

日産は持ってる三菱自工株の売却ぐらいしかないのでは。

書込番号:26108875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング