『プライオリティについて、史上最低のゴールドデスク』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ミライノ カード Travelers Gold

ミライノ カード Travelers Gold
  • Mastercard

ポイント還元率最大1.2%、住信SBIネット銀行と提携したゴールドカードです。

最高1億円補償の海外・国内旅行傷害保険が家族特約も含め自動付帯しており、国内主要空港ラウンジの無料利用に加え、海外空港のラウンジサービスを利用できるプライオリティ・パスも利用できます。海外・国内共に還元率最大1.2%のスマプロポイントが貯まり、貯まったポイントは現金へ交換できるほか、JALマイルにも交換できます。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.48%〜1.2% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント スマプロポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ライフカード > ミライノ カード Travelers Gold

『プライオリティについて、史上最低のゴールドデスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミライノ カード Travelers Gold」のクチコミ掲示板に
ミライノ カード Travelers Goldを新規書き込みミライノ カード Travelers Goldをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > ミライノ カード Travelers Gold

クチコミ投稿数:3件 ミライノ カード Travelers Goldの満足度3

プライオリティアプリからこのカードを登録して、会員書のQRコードを出そうとしたところ出なくて、画面には「エラーです。クレジットカード会社へお問い合わせください」との表記が。
このカードのプライオリティはライフカードゴールドデスクが問い合わせ先でしたので0120-953-510へ電話したところ
「プライオリティカード登録は分かりません。プライオリティカード会社の連絡先も分かりません。」との返答でした。
何一つ答えることができず、ひどいのは何とかしてあげようと言う気持ちがないことが明らかに分かる塩対応で
史上最低のゴールドデスクの対応でした。

書込番号:26113433

ナイスクチコミ!10


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:161件

2025/03/17 12:20(6ヶ月以上前)

>たーちん5555さん
ここは試されましたか。
https://www.prioritypass.com/ja/activate-your-account

書込番号:26113471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ミライノ カード Travelers Goldの満足度3

2025/03/17 22:48(6ヶ月以上前)

ご指導ありがとうございます。プライオリティカード事務局の電話番号を調べて表示 会員証発行にこじつけました。ありがとうございました。

書込番号:26114169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ミライノ カード Travelers Goldの満足度3

2025/03/17 22:58(6ヶ月以上前)

プライオリティのアプリ、ID とパスワードを登録しても 会員証の QR コードが出せない場合は一旦 ログアウトして再ログインすると ID が有効化されます。
ID の更新という画面からは 有効期限の入力が 月単位ではなく カレンダーから入力する日単位となり、うまくいきませんでした。
それと クレジットカード自体を プライオリティカードとして使う場合もプライオリティ アプリへのクレジットカード登録が必要です。何も登録せずにクレジットカードをプライオリティラウンジに持って行っても入れてくれない可能性が高いです、この件は過去の食い込みに入れなかったという書き込みがあり 登録せずに持って行ったんではないでしょうか?

書込番号:26114176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ライフカード > ミライノ カード Travelers Gold」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)