『Googleマップタイムライン喪失』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Googleマップタイムライン喪失』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Googleマップタイムライン喪失

2025/03/22 08:14(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9561件 問い合わせ 

すでにメール受信して知っている人も多いと思いますが、Googleの問題でタイムラインのデータが失われました。
自分の場合は機種変した日以前が全て吹っ飛びました。
暗号化バックアップが有効になっていた場合は、データを復元できる可能性があるようです。
タイムラインデータが大事な人は、今すぐ確認を。

重大な事故ですが、Googleからはサラッとごめんねテヘペロという姿勢がなんとも。

書込番号:26118924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9561件 問い合わせ 

2025/03/22 08:18(6ヶ月以上前)

一応機種変前のクラウドデータがあったので、一部は復元できたけど、日付のところに・がつかないので、自他が警備員だった人の区別がつかない。

書込番号:26118930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27044件Goodアンサー獲得:3003件

2025/03/22 08:30(6ヶ月以上前)

>sandbagさん
これ影響大きいですね、、

何でこんなポカやるかな

書込番号:26118945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


花龍さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:27件

2025/03/22 09:18(6ヶ月以上前)

日本では行われていませんが、ジオフェンス令状に抵抗する為じゃないでしょうか・・

書込番号:26119018

ナイスクチコミ!1


cokoさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:27件

2025/03/23 18:55(6ヶ月以上前)

Σ(゚∀゚ノ)ノ
消えていました(T-T)

書込番号:26120915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング