『クリアモーションプロプロと倍速』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クリアモーションプロプロと倍速』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クリアモーションプロプロと倍速

2025/03/22 21:22(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:458件

クリアモーションプロプロと倍速について お聞きします。
説明書きに目を通したのですが 書いてある内容は どちらも同じような事だったのですが
正直 オススメはどちらなんでしょうか?

書込番号:26119716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2025/03/23 11:15(5ヶ月以上前)

>まこぴーママさん
どの機種のことをおっしゃっているのでしょうか。

倍速パネルを使うとフレーム補間が必要で、それを行うロジックがクリアモーションproです。

両者は倍速稼働にはどちらも必要なので、比較するようなネタではありません。

書込番号:26120269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2025/03/23 15:39(5ヶ月以上前)

言葉足らずで申し訳ありません。
REGZAとハイセンスで 考えています。

書込番号:26120612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2025/03/23 15:42(5ヶ月以上前)

>まこぴーママさん
回答は上に記載した通りです。

書込番号:26120615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2025/04/03 15:31(5ヶ月以上前)

ありがとうございました。

書込番号:26133412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング