『クレイジー 配色で組上げ。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥20,482 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(最大幅:SFX電源使用時296mm/ATX電源使用時273mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:231x415x406mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:0個 QUBE 500 Flatpackのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QUBE 500 Flatpackの価格比較
  • QUBE 500 Flatpackのスペック・仕様
  • QUBE 500 Flatpackのレビュー
  • QUBE 500 Flatpackのクチコミ
  • QUBE 500 Flatpackの画像・動画
  • QUBE 500 Flatpackのピックアップリスト
  • QUBE 500 Flatpackのオークション

QUBE 500 FlatpackCOOLER MASTER

最安価格(税込):¥12,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月 2日

  • QUBE 500 Flatpackの価格比較
  • QUBE 500 Flatpackのスペック・仕様
  • QUBE 500 Flatpackのレビュー
  • QUBE 500 Flatpackのクチコミ
  • QUBE 500 Flatpackの画像・動画
  • QUBE 500 Flatpackのピックアップリスト
  • QUBE 500 Flatpackのオークション

『クレイジー 配色で組上げ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QUBE 500 Flatpack」のクチコミ掲示板に
QUBE 500 Flatpackを新規書き込みQUBE 500 Flatpackをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

クレイジー 配色で組上げ。

2025/03/27 22:24(5ヶ月以上前)


PCケース > COOLER MASTER > QUBE 500 Flatpack

クチコミ投稿数:25474件

Macaronのパーツを流用して、クレイジーカラーにしました。

2台分の出費ですが、漸く組立てました。
以前のケースよりは少し大きく、密閉度合いが少なくなってしまいましたが、内部のエアーフローは良くなり、内部温度の上昇は抑えられそうです。

書込番号:26125775

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25474件

2025/06/05 13:25(3ヶ月以上前)

RX7600XTは余裕ありでしたが,RX9070XTはチト厳しい。

ボード寸法340mmのRX9070XTグラフィックボードを入れてみました。
肉厚25mmのファンでは干渉してしまうので,スリムファンに変更しての取付けです。

書込番号:26200942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25474件

2025/06/19 22:22(2ヶ月以上前)

残ったMacaronケースを,オープンフレームPCケースにしてみました。
オープン型として,意外と使えそうな感じがします。

書込番号:26214942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25474件

2025/06/21 19:55(2ヶ月以上前)

旧式システムと仮CPUクーラですが,オープンフレーム型ケースに一式収めてみました。

クラッシックゲームのグラディウスをやる為だけに,組み上げた様なものですね。

書込番号:26216545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25474件

2025/06/22 18:25(2ヶ月以上前)

CPUクーラをNH?P1に変更してみました。
NH−P1の取付けは,前回取付けと同じく90度ズラしております。

書込番号:26217432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > QUBE 500 Flatpack」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クレイジー 配色で組上げ。 4 2025/06/22 18:25:47
電源ユニット 底面取り付け 10 2024/10/27 15:23:06
TOPラジエーター高さ 5 2024/07/22 7:09:18
少し 0 2024/02/09 19:41:10

「COOLER MASTER > QUBE 500 Flatpack」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

QUBE 500 Flatpack
COOLER MASTER

QUBE 500 Flatpack

最安価格(税込):¥12,980発売日:2024年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

QUBE 500 Flatpackをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング