NODE ICON [ブラック]Bluesound
最安価格(税込):¥215,800
(前週比:±0
)
発売日:2025年 2月15日
ネットワークオーディオプレーヤー > Bluesound > NODE ICON [ブラック]
もう少し大きい筐体でディスプレイ付けるならいいですけど、この大きさでディスプレイ付ける必要がありますかね?
タブレットで操作してたら、ディスプレイなんか見ないと思うんですけど・・・
デスクトップで使うことを想定しているんでしょうか・・・
書込番号:26129087
1点
NODE 使っています。
タブレットで操作しているので表示部分は一切不要だし、オーディオラックの棚板の下側にマジックテープで吊り下げて、表からは一切見えない様にしています。
でも、机の上に置いてパワードスピーカー何かで簡単に使いたい人なら、ディスプレーは有った方が嬉しいかもしれませんね。
ま、人の好みなので、ディスプレーが不要なら付いていない機種を買えば済む話。ここであれこれ書いてもしょうがない・・・
書込番号:26129216
3点
>YS-2さん
まあ、そうなんですけどね(笑)
メーカーに細かい仕様を問い合わせたら、ディスプレイがついた理由が
何となく分かりました。
書込番号:26132111
1点
中古で3000円で売ってますから
迷うくらいなら買ってしまうのが良いかと
書込番号:26168604
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bluesound > NODE ICON [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/05/02 10:47:38 | |
| 4 | 2025/05/09 7:23:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)
![NODE ICON [ブラック] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/31npTsQ0rZL._SL160_.jpg)







