『グラボが売れ残りすぎてるそうです。』 の クチコミ掲示板

『グラボが売れ残りすぎてるそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

グラボが売れ残りすぎてるそうです。

2025/04/02 15:11(6ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:3269件

大量在庫だそうですよ。(*^◯^*)

書込番号:26132161

ナイスクチコミ!5


返信する
cokoさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:27件

2025/04/02 15:31(6ヶ月以上前)

どうも(^_^)/

モンハン特需も終わりましたし、
高くても欲しい方々は、既に購入しているでしょう。

あとは、緩やかな値下げですかね(^_^;)

Yahooショッピングや楽天のポイント還元に期待したいなぁ−(((^^;)

書込番号:26132177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/02 17:11(6ヶ月以上前)

>cokoさん
性能に見合ってないものは売れないですよね(*^◯^*)

書込番号:26132255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/21 11:59(5ヶ月以上前)

暴落かな(*^◯^*)

書込番号:26154281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング