『GRDドライバの安定バージョン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GRDドライバの安定バージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GRDドライバの安定バージョン

2025/04/06 14:38(5ヶ月以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:5件

NVIDIAの最新ドライバに不具合があるようですが、今はなるべく過去バージョンを使い続けた方が良いのでしょうか?
572番台が今のところ全滅らしく、ベンダーも可能な限り565.xx辺りを使ってねと注意喚起してるみたいなのですが。

書込番号:26136935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2025/04/06 14:46(5ヶ月以上前)

動くやつ使えばいいんじゃね?
最新でも問題ないならそれでいいし、問題あるなら過去ドライバ使えばいいし
焼損するとか言うならだめだけどそうじゃなかったような

書込番号:26136942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41158件Goodアンサー獲得:7684件

2025/04/06 14:52(5ヶ月以上前)

572.xxはRTX50シリーズ以外はトラブルがあると言う話もありますね。
そのうに治るとは思いますが、いつになるかはわからないですね。
566.36あたりが古いドライバーでは調子がいいとか言う人もいるみたいですが、まあ、メーカーの指示のドライバーが使えるなら、それでいい様な気もします。

書込番号:26136949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/04/06 14:58(5ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん

どのバージョン使われてますか?
うちではPNYのRTX4070Ti Superを入れてるのですが、最新バージョンでブラックスクリーンになる事が度々発生していて困ってます。
どうやらNVIDIAはゲーム事業には余り関心が無いみたいで、今後はRADEONにしようと思ってます。

書込番号:26136958

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41158件Goodアンサー獲得:7684件

2025/04/06 15:15(5ヶ月以上前)

自分は今はRTX5070Tiなので372.83ですが、ネットで調べると566.36で治ると記載があります。

まあ、Radeonはちょっと前まで使ってましたが一長一短あるので、どちらが良いとは良いかねます。
RTX50シリーズは今のところ自分には合ってます。
※ Core UltraのThunderboltを使うならRTXの方が良い場合もあるのでむつかしいところですね。

書込番号:26136974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/04/06 15:30(5ヶ月以上前)

RTX5070Tiだとほぼ、私と似たような性能のグラボをお使いですね。
余り過去ドライバには手を出したくないですが、NVIDIAは過去にもグラボが損傷するような不正なドライバを出してやらかしてたりするので、そろそろ信用出来なくなってきています。
これからデスクトップ版のSteam OSも出る予定なので、RyzenとRADEONの組み合わせとなるゲーミングPCが主流となる日もそんなに遠くはないのかも知れません。

書込番号:26136989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング